スポンサー広告】 | top↑
焼き鳥~♪
予告通り、夕べ旦那と焼き鳥屋行ってきました~♪
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪

近所の焼き鳥屋に二人でテクテク歩いて行ったゾっ。

そこには初めて行ってんけど、小さい店やのに、店長(大将?)が

うるさ~い!!
( ̄Д ̄;;

いちいち話す時は叫んでる感じ・・。

私「オトウ(旦那)にはこうゆう仕事できへんなぁ」
旦那「絶対無理・・・・」

(((*≧艸≦)ププーッ・・


でもあれやねー。
慣れへんとこに行くのはアカンねっ!!

加減が分からず頼みすぎて

気分悪いわぁ~~~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

今度からは気をつけます(-_-;)


追伸*今日は車の納車+チビの大移動なので、一日でかけまぁす♪
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<納車♪♪ | ホーム | こんな奴です。>>
焼き鳥屋行った事無いよ。
うるさいんだ。。。。。
【2006/08/10 08:15】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

ちょこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
焼き鳥食べに行ったんだね~いいなあ~( ̄~; ̄)
うちは多分夫婦では行けないだろうな。
なんせ旦那が鶏肉が苦手な人なので・・(^^;;
今日は納車日なんですね~♪
車届くの楽しみだね~お子さん達のお迎えも
新車で行くのかな?
【2006/08/10 08:51】URL | かんこ #-[ 編集]

焼き鳥いいね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日は納車なのかぁ・・・・・
これまたいいなぁ(o^∇^o)
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するね
【2006/08/10 13:14】URL | ポチ #-[ 編集]

焼き鳥
無事に焼き鳥屋さんへ行けたのねー♪

ジュージュー焼く音がうるさいから、大将は大声でしゃべってるのかな?(^^;)
ちょこちゃん、食べ過ぎちゃったのね。
もうお腹の調子は大丈夫かなあ?

車の納車に子供たちの大移動、賑やかになるね(*^^*)

【2006/08/10 14:08】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

食べ過ぎたのね~ε=(>ε<) プッー!
でもねー頼みすぎるの、わかるわかる!
私も毎回、「今度は足りなかったら追加で頼もう」っておもうんだけど、
その時にはもう忘れてるのさ~・・

納車、無事終わったかな??
乗り心地はどうかな~?
【2006/08/10 20:59】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

いちごちゃんへ
どこもうるさいのかは知らないけど、昨日行ったお店はメチャうるさかったよ(-_-;)
いちごちゃんは焼き鳥屋さん行った事ないのかー。
たまにはおいしいかもね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
かんこさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かんこさんとこのパパさんは鶏肉ダメなの??
ウチの旦那は、クリスマスとかに食べる照り焼きとか、ケンタッキーはダメなの。
骨が付いてたり、皮がリアルだとダメー。
でも少しづつOKになってきてるよー。
おっさんになってきてるのかもね(*≧m≦*)ムププッ
新しい車でチビ迎えに行ってきたよー。
また記事書くね♪
【2006/08/10 22:29】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
予定通りいけたよ~O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
もう段々と、食べすぎるともたれるようになってきたよ(-_-;)
ダメだね~。
チビも大移動してきて賑やかやで~。
暑苦しいったら、ありゃしない・・
(((*≧艸≦)ププーッ・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
miroたんへ
miroたんも同じ~??
(((*≧艸≦)ププーッ・・
そうそう!!
毎回あたしも忘れるよ(-_-;)
いつも「頼みすぎた~」って思うくせに、毎回「今日は大丈夫!」って思ってしまうし・・・。
納車、無事に帰ってきたよ~。
乗り心地は、思ったよりいい感じ♪
やっぱり小さい車は楽チンだね~。
【2006/08/10 23:00】URL | ちょこ #-[ 編集]

ポチたんへ
納車まではワクワクしてたけど、やっぱり運転はしんどいなぁ(-_-;)
あたしあんまり運転好きじゃないから・・・。
やっぱり助手席が一番だね(((*≧艸≦)ププーッ・・
【2006/08/10 23:01】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/4-399b2571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる