スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゲーム三昧・・・
最近書くネタがないんですけど、ありのままのちょこ家の事を書こうかな~(*≧m≦*)ムププッ

最近ネタがないのは、我が家はゲーム三昧だからです(-ω-;)ウーン
あたしはパソコンでシムピープル
旦那はプレステでキングダムハーツ
チビはキングダムハーツを見たり、DSしたり・・

最近なぜかチビが鍵を持って
「キーブレードや~!!!」
なんて言ってて、あたしには何の事か分からんかってんけど・・・。
旦那に聞くと
「キングダムハーツの鍵の形の剣やで」
と教えてもらった。

あたしがシムピの世界に旅に出てる間、男3人はキングダムハーツ・・・。
キングダムハーツってね、ディズニーキャラが出てくるの~♪
ステージ(?)がいっぱいあって、プーさん・リトルマーメイド・ピーターパン・不思議の国のアリス・・などなど・・・。
このソフトのおかげでウチの男衆はちょっとディズニーキャラが好きになったみたい♪
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
この前買い物に行った時なんて、バラエティーショップで
「おっ!アリエルや~!!」
って言ったのは旦那(27歳・自営業)。
あたし的には大歓迎よ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしがシムピで火事になってアタフタしてる横で、旦那はディズニーの世界・・・
何かちょっと違うんでないかい??
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<RSS??? | ホーム | 誕生日~(≧∇≦☆)>>
NoTitle
ちょこちゃん家はちょこちゃんだけじゃなく、
皆してゲームにハマッてるのねー♪
そしたら、まだゲームしやすいよね?(^^)
1人でやってると「またぁ?」って思われちゃうけど・・・(笑)

アリエルがわかる男の人ってそういないよね?
私もつい最近までアリエルがわからなかった。。。(^^;)

ちょこちゃんがシムピで旦那さまがディズニー・・・普通なら逆なのかな?(笑)
【2006/09/17 16:19】URL | ゲーム #eRxyZ0ZU[ 編集]

ゲームさんへ
ありゃりゃ・・・(≧▽≦;)アチャー
きっとタイトルの所にゲームって打ったのに、お名前になっちゃったんだねー(>_<)
あたしのテンプレがきっとダメなんだね。
ごめんよーm(_ _)mペコ

ウチはみんなゲーム大好きでね♪
唯一の共通の趣味って奴かな~。
旦那の仕事がちょっと楽になったから、旦那もゲーム(*≧m≦*)ムププッ
一人でゲームとかパソコンって気をつかうけど、みんながやってれば気を使わず済んでラッキーだよー(≧∇≦☆)
旦那がディズニーであたしがシムピ・・・
逆さだけどそこがまた我が家らしいよアヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ
【2006/09/17 20:38】URL | ちょこ #-[ 編集]

ごめん、私だ(笑)
ちょこちゃん、これ書いたの私だよー(笑)
ちゃんと「題。」なのは「名。」なのか確認してなかった・・・(^^;)
最近、ちょくちょくやってしまうのよね。
確認してるつもりなんだけど、今回確認不足だったよ~(笑)
【2006/09/19 04:41】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/40-15897a30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/30 14:20】
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる