スポンサー広告】 | top↑
ドリル??
ひらがなが終わってカタカナを習ってるニィさん。
最近ドリルを持って帰ってきました~。

こんなんです!!


(これのカタカナ版)

ポケモンやで~~~!!

学校のドリルが・・・

ポケモンやで~~~!!


できたら貼るシールは、先生の手によって抜き去られておりますが・・
(*≧m≦*)ムププッ

これを見て

「いいなぁ・・ニィニだけ・・・」

とミィさんがスネタのは言うまでもない・・(-ω-;)ウーン
ニィやんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<買っちゃった~♪ | ホーム | RSS???>>
NoTitle
学校の教材??
ポケモンのなんだぁ・・・・・
いいねぇ(*≧m≦*)ププッ
ぼちぼちミィさんはひらがなかな・・・
(; ̄ー ̄)...ン?もうばっちり書けてたりして・・・
うちのチビは(お習字シスターズ)この前
くが>ってなってたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
反対やしヾ(- -;)
【2006/09/19 12:42】URL | ポチ #-[ 編集]

ほんとだー!!
今のってかわいいねー!
コドモのやる気も少しは違うのかもね♪
裁縫箱もそうだけど、うちらの時はショボかったのに、
今のってかわいいんだよ~!

もうカタカナか~・・
うちのライはまだまだひらがなも書けないよぉ
【2006/09/19 14:12】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

NoTitle
ポチたんへ~

『く』が『>』になってたん~????
アヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ
みんな通る道やね~♪♪
次男のミィさんはね~・・・
「おい森」のお陰で読む事はひらがなもカタカナもOKやけんけど・・・
書く気はないらしいね(≧▽≦;)アチャー
興味があったから読むのはアニキより早かったんやけど・・・。
ニィさんは字汚いからお習字習わせよっかなー。
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ~

今のは何でも可愛いよー(≧∇≦☆)
この前絵の具セットを買ったけど、メチャメチャ可愛い!!
しかもナナメ掛けが出来るから持ち運びも楽チンなのよ~~!!
習字セットも今は可愛いらしいし、いいね~今の子は・・・
(おばちゃん発言(*≧m≦*)ムププッ)

ライくん大丈夫やで!!
ウチのニィやんは入学するまで字書いた事なかったもん!!
下手に書き順間違えて覚えたりするより、学校行って教えてもらえ!ってね♪
(本当はあたしが教えるのがめんどくさかっただけ(-_-;))
【2006/09/19 15:54】URL | ちょこ #-[ 編集]

きょうちょこで、
きょうちょこで、ネタをblogすればよかった?
がここでちょこがblogするつもりだった。
【2006/09/19 17:52】URL | BlogPetのちょこばなな #-[ 編集]

ポケモン
学校のドリルがポケモンか~(^^)
きっとポケモン好きな子はやる気満々だろうね♪
ポケモン嫌いな子は・・・って嫌いな子はいるのかな?(^^;)

ミィくんはすねたのね。
ミィくんもこのドリルを手にしたら頑張りそうだね!
【2006/09/20 05:42】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

NoTitle
lalaruruちゃんへ~

そういや、ポケモン嫌いな子っているんかな~??
ニィやんも、ミィやんも2人一緒じゃないと困るよー。
幼稚園でミィが何か貰ってくるとニィやんがすねる・・・。
学校でニィやんが何か貰ってくるとミィがすねる・・・。
困ったものだ~○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
【2006/09/20 07:14】URL | ちょこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 12:27】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/42-f90b6ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる