スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった~♪
みんなってキーケース派??
キーホルダー派??
はたまた・・何もつけない派??
(*≧m≦*)ムププッ
あたしはキーケース使っててんけど、結構大きくて邪魔だったからこんなん買っちゃいました~♪
(注意*広告記事ちゃいまっせ~!!)


どうどう?可愛い???
オークションで見かけて一目ぼれしてしまいました~☆☆
指輪のデザインになってるの~(≧∇≦☆)
こんな感じのキーホルダーを他でも見かけたけど、すぐに鍵が取り外せるのがなかなか無かったのー。
家の下で車から子供を降ろして
「先上がっといて~。オカァ車置いてくるから~」
なんて事が良くあるから、すぐに着脱可能じゃないとダメなのだ~。
一目ぼれして即落札したよ~♪
入札者はあたし一人だったからラッキー♪
あっ!お値段は1500円程したけどね(≧▽≦;)アチャー
キーケース持ってても結局良く使う「家のキー」と「車のキー」は収納せず出しっぱなしだった・・・。
こんなズボラな性格やとキーケース持ってる意味なくってねー(-_-;)

内容の薄い記事やけど・・・
ちょっと自慢したくて、記事にしてしまいました(*≧m≦*)ムププッ
読んでくれた方ごめんやで~!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<初!免許更新~♪ | ホーム | ドリル??>>
きゃわいい~
めっちゃかわええ~!!
私キーケース派なんだー。今のとこ。
でもちょこたんと一緒で車と家の鍵はでっぱなしだよ(笑)

こんなかわいいのならキーホルダーもいいなぁ♪
【2006/09/20 22:40】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

かわいいー(*^^*)
ほんとめちゃかわいいキーホルダーだね!
私はねー、ほんとかキーケース使ってみたいんだけど、
鍵はいつもズボンのポケットに入れてるからキーケースが曲がってしまいそうで、
もうずっとただの輪っかに鍵をジャラジャラ付けてるだけなんだよー(笑)
だから取り外すなんてとんでもない!
面倒で面倒でできなくて困ってるよ。
飾り1つないからかわいくないしね(^^;)

このキーホルダーはポケットに入れても
大丈夫だし、鍵も1つ1つ取り外しやすいし
かわいいからイイね♪
私も欲しい~っ!
【2006/09/21 05:12】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

NoTitle
鍵を持たない女、登場(笑)!

めちゃ、キラキラしてる~(ノ´∀`*)
かわいい!ピンクだピンク♪

私、鍵は基本、持たないのですが
持つとしたら多分、キーホルダーでしょうね。
ズボラなんで出し易さとかにこだわりそう。

…そういや家の鍵、どこ行ったんだろう…
さ・さがそ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/09/21 09:41】URL | くるりさん #-[ 編集]

NoTitle
miroたんへ~

お~!miroたんはキーケース派か~♪♪
あたしもずっとキーケースやったよー☆
でも常に家&車のキーは飛び出っぱなし(-_-;)
思い切ってキーホルダーにしたよー。
小さくなったから「ちゃんと持ってるかな?」ってちょいと不安になるけど・・・。
まぁその内慣れることでしょう・・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ~

可愛いって言ってもらえて良かったー☆
あたし服とかも誰かに見てもらわないと「これって本間はダサいかも・・」って不安になるねん(-_-;)
ヤフオクでいっぱい見つかったよー。
シルバーのほかにゴールドもあったし、付いてる石もピンクとかクリスタルとか紫とか♪♪
キーホルダーの割りにちょいと高かったけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・
lalaruruちゃんは輪っかにジャラジャラか~♪♪
鍵なんて誰にも見せへんし、失くさずに済めばOKやねー☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへー

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
『鍵に何もつけない』ではなく『鍵を持たない』人がいたとはーーーーー!!
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ
って事はくるり低は常に開放状態っすか??
ドロボーさんウェルカム~って感じ?
アヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ
鍵ちゃんと探してくださいよー!!
【2006/09/21 10:43】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
かわいいね~!!
私はキーホルダー派です(*^_^*)
さっと鍵が出したいのでね(笑)
それにしてもコレかわいいな~♡
欲しくなってきた(笑)
【2006/09/22 13:46】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

NoTitle
じゅんさんへ~

お~!!
じゅんさんはキーホルダー派か~(≧∇≦☆)
あたしは実家の鍵とか持ち歩いてたからキーケースにしててんけど、かさばるし思い切って外したの~。
どうせそんな頻繁に必要ないしねー。
「可愛くてかさばらないキーホルダー欲しいなぁ♪」って探しててやっとめぐり合えたキーホルダーやねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
じゅんさんもお一ついかが~??
(*≧m≦*)ムププッ
【2006/09/22 21:50】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/43-22e4209b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる