スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミィのプレゼント♪
来月の2日はウチの次男の誕生日~♪♪
あたしからのプレゼントは前倒しでDSを買ったので、残すはバーバのみ・・・。
欲しい物が決まったミィさんは

「ミィれすけろ~(ミィですけど~)
たんじょーび ほしいのんきまった~。

ぬーすーぱーまりお

やねん~!!」



と、バーバに電話。
さすがバーバちゃんは通訳なしでも「NEWスーパーマリオ」をGETしてくれました~♪
「仕入れ完了!」との報告を受けて、今日貰いに行ってきたよー。
早速兄様と二人で通信して遊んでました☆

幼稚園のママさん情報に寄れば
「大人もはまるで~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
との事なので、あたしもちょっくらやってみよっかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
ミィやんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<下校途中・・・ | ホーム | 初!免許更新~♪>>
さすがおばあちゃんやね!
「ぬー」が「NEW」やとは思わんかった~。
おばあちゃん、早速GETしてくれたんやね♪
それにしても、誕生日プレゼントもらうの早いね。
当日はケーキだけ・・・になるよね(^^;)
【2006/09/25 04:44】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

確かに!
通訳いらずだねー!!
うちのチェリはまだ通訳がいるよー(私が通訳)

来月2日が誕生日なんだね~!
ライも来月だよー25日♪
スーパーマリオ、懐かしき響き~
楽しめそうかな~報告待ってるよ~
【2006/09/25 11:20】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

NoTitle
lalaruruちゃんへ~

まだはっきり話せないのよー(*≧m≦*)ムププッ
そうそう!
誕生日当日はケーキだけやで~。
でも、ウチはいつもそんな感じかなー。
プレゼントは少し前に買うなぁ。
クリスマスは当日やけどねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ~

言葉自体は大体何言ってるのか分かるよー。
日本語のつなぎ方がおかしくて、意味不明な事は多々あるけどね(≧▽≦;)アチャー
おっ!
ライくんも来月かーO(≧▽≦)Oバンザァイ♪
スーパーマリオ・・・
もうすでにはまってるよー。
(あたしがね・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ )
【2006/09/25 19:27】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
どう~??はまるでしょ(笑)
私も買った時は暇あったらずっとしてたから
そっこうクリアしてしまった(^^;;
今でもたまにしてるけどね(笑)

さすがおばあちゃん!
通訳いらずだね(笑)
【2006/09/25 22:51】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

NoTitle
スーパーマリオか~懐かしいね^-^
NEWだから前のとはかなり違うのかな?
うちも娘にDS欲しいけれどなかなか売っていないんだよね~っていうか高いよね(T_T)
【2006/09/25 22:58】URL | かほぴー #-[ 編集]

NoTitle
じゅんさんへー

はまってるよーーー!!
昼間もこっそり、夜中もこっそり・・・
アヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ
お料理ナビも欲しいけど、なかなか手が出ぇへんなぁ(-ω-;)ウーン


ウチのミィねー。
ちょっと話方が面白いのよー。
『赤ちゃん言葉』って言うよりは『こうゆう話方の子』って感じで・・・。
面白いからいいんやけどね(*≧m≦*)ムププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへー

スーパーマリオはまってるよー!!
でもね
「昔はもっと上手かったのに~~!!」
ってちょっと歯がゆいよ(≧▽≦;)アチャー
DSって実は結構高いよねー(>_<)
DS1個でPS2買えるって考えると高いよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/09/26 07:41】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
うわ!うちのおばあちゃまだったら
「ぬーすーぱーなんて売ってへんやんかあ!」って
泣いて訴えてきそうです(笑)
私でも解るかどうか…
おばあちゃん、尊敬!!
ハニーも同じく10月生まれだよーん♪
一緒だね(ノ´∀`*)
【2006/09/27 10:48】URL | くるりさん #-[ 編集]

NoTitle
くるりさんへ~

ウチのバーバは自分自身もDSやるからねー。
「FF3買おうと思ったら売り切れてたー!」
ってメッチャショックがってたし(-ω-;)ウーン
お~~~!!
ハニーちゃんも10月がお誕生日かー♪♪
7歳のお誕生日やねー☆
女の子って何を欲しがるんやろー??
【2006/09/27 12:40】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/45-3ecf4093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる