スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
下校途中・・・
昨日幼稚園のお迎えに行こうと思ったら、すぐ家の近くで下校中のニィやんに遭遇。
「すぐ帰ってくるから家帰っときやー」
って言って、急いで幼稚園へ・・・。
「待ってるやろなぁ・・」と思って急いで帰ってくると・・・。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
さっき遭遇した場所からちょっとしか進んでない・・。
幼稚園の往復で最低20分くらいはかかったはずやのに。

お迎えに来てたお友達のママさん曰く
「あっ!帰ってきたなぁ、って思ったけど、また戻って行ったり、座りこんだりで進めへんねん・・・」
やってさっ。

いつもあたしは知らないだけで、寄り道いっぱいして楽しく帰ってきてるんやなぁ♪♪

追伸*あたしはNEWスーパーマリオにはまって「秋の夜長」にゲームを満喫です( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ!シムピももちろんやっとるよー♪♪

スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<歯医者さんへ~ | ホーム | ミィのプレゼント♪>>
やってるのね~!
スーパーマリオ!!
はまってるみたいだねー(*^-^*)
うちの夫婦は今、「みんなのテニス」がほしいのだー。
(プレステ2だけど)

にぃたん、楽しく通ってるみたいだね♪
何だかうれしくなっちゃうよ。
【2006/09/26 11:16】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ニィくん
あはは。ちょこちゃん急いで帰ったのにね(笑)
寄り道って楽しいよね♪
まっすぐ帰ってきたら、もっともっと帰宅時間が早いんだろうなあ(^^;)
でもそうやって楽しんでるのを想像すると
嬉しくなるよね♪
【2006/09/26 11:53】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

NoTitle
昨日の事故のこと考えると怖いですね・・
寄り道してて大丈夫かな(○'ω'○)ん?
気をつけてね(^_-)ネッ
【2006/09/26 19:11】URL | まあちゃん #-[ 編集]

NoTitle
miroたんへ

やってるよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
「みんなのテニス」かー♪♪
ウチは「テニスの王子様」のソフトがあるけど、まぁまぁみんなで楽しめていい感じやで~♪♪
ニィさんねー・・・。
歩いてるのを見かけると顔がほころぶよー゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ライくんも来年は同じやねー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへー

一人で留守番はやっぱり気になるし、急いで帰ったのよ~~~。
ウチから学校まではそんなに遠くないねんけど、行ったり来たり・・休んだり・・・なんてしてるとねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供の行動って意味不明で遠くから見てると笑えるよー(*≧m≦*)ムププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まあちゃんへ~

今日も参加賞の配達ありがとーm(_ _)mペコ
昨日の事故!!
怖いよねー( ̄へ ̄|||)ウーム
ウチの子は車が通る所はほんの少ししか通学路にないけど、事故って『運』もあるもんね。
かなり田舎なので・・(*≧m≦*)ムププッ
でも不審者がいるって事もあるから、できるだけ寄り道しないで帰ってくるように言わないとね♪
心配してくれてありがとーm(_ _)mペコ
【2006/09/26 20:36】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
ニィたんは楽しく学校生活を送っているんだね
^-^子供は楽しく寄り道しながら帰ってきているんだろうけれど、いつのより帰宅が遅いと心配になってしまいます・・・事故も不審者も怖いよね~(>_<)
【2006/09/26 23:45】URL | かほぴー #-[ 編集]

NoTitle
かほたんへー

そうそう!!
事故も不審者も怖いよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもずーっと見張ってる訳に行かないし、母は辛いよね。
母はずーーっと心配が尽きないよ~( TωT)oウルウル
【2006/09/27 07:27】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
ちょこたんこんばんわぁ~♪
小学生にもなると帰りもしんぱいだねー!!
うちも来年には…プ━(>ε<*)━ッ!!

不審者も結構多いし不安になるよね。
今は男女問わないって言うしね(*ノω<*) アチャー
昔みたく子供達がのびのび出来る環境に
戻ってほしいわぁ~(っω・`o)グスン
【2006/09/27 17:52】URL | meyutoママ #-[ 編集]

NoTitle
meyutoママへー

小学生になると心配は尽きないよー。
あたしも日々葛藤してます( TωT)oウルウル
心配しすぎて「あれもだめ!これもだめ!」って言うわけに行かないし、でも心配やし・・・。
ウチはまだ小学校が近いし、通学路の線路と交差点におばちゃんが立ってるから、学校から家まで大人の目が無い場所が無いの。
だからまだ助かってるよ~。
ほんと、安心して遊ばせたりできる環境に戻って欲しいよねー○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
【2006/09/28 07:41】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/46-9f599f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる