スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歯医者さんへ~
最近は旦那帰ってくるのが早いので、夜あんまりパソコンできてません(´;ェ;`)ウゥ・・・
昼も今週は忙しいし・・・(-ω-;)ウーン
NEWスーパーマリオで忙しいんじゃないよー。
幼稚園の用事とかですよー(*≧m≦*)ムププッ


昨日はチビを歯医者へ連れて行きました~。
半年ぶりの定期健診です。
本当は3ヶ月おき位に行くのがいいらしいけど、なかなか重い腰が上がらず・・・(≧▽≦;)アチャー

はてさて・・・・虫歯はあるでしょうか~???

呼ばれて行ってみると2人共レントゲン撮られてましたー。
「もしかしたら??」と怪しかったニィやんは虫歯なし
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
歯の溝が深いのでシーラントって奴で埋めてもらいました。
1本「虫歯になりそうなので今度削って埋めます」って言われたけどねー。

ミィさんの方は・・・。
ミィさんの歯は見た目凄く綺麗なんですー。
全部ピカピカの白い歯やし。
でもレントゲンで見ると・・・
ありましたねー。
虫歯さんが~( TωT)oウルウル
レントゲンで見ても素人には分からん虫歯ですが・・・。
さっさと治すにこした事はないので、ちょちょいと治療して貰いました。
「急いで全部治すと子供が歯医者を嫌いになる」
って先生が言うので、2人共もう1回行く事になりました( TωT)oウルウル
何度も行く方がイヤな気もするんやけどなぁ・・・。

夜・・・・
オトゥに「歯医者どうやった??」って聞かれて
「楽しかったー」
って答えたミィさん。
いやいや・・・
オトゥは「虫歯があったのか?」を聞いたんですけどねー(*≧m≦*)ムププッ
スポンサーサイト
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<テンプレ・・・ | ホーム | 下校途中・・・>>
よかったねー!
歯医者行ってきたんだねー!!!
虫歯、小さいのでよかったね~(*´∇`*)
歯医者、楽しかった♪ってニィやんよかったねー。
絶対いやがるもんねー歯医者って。
あ、でもひどい虫歯の治療になったら嫌がるかもね(笑)
このまま虫歯作らないようにしないとねー!

私もパソコンする時間が減ったよー
バタバタですε=(>ε<) プッー!
【2006/09/28 08:50】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

おはよう♪
幼稚園関係で忙しいのね。
てっきりシムピとゲームだと思ってたー(笑)
旦那さま、帰りが早くなったのね。
早く帰ってきたら嬉しいけど、
自分のしたいことができなくなるのがイヤだよね(--;)

ミィくん、ちっちゃいのでよかったね。
子どもの歯医者って、一度に終わることでも数回に分けてするよね。
子どもにとったらそれがいいんだろうけど、
親にとったらめんどくさい。。。
歯医者、楽しくてよかったね!ミィくん(^^)


【2006/09/28 09:23】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

NoTitle
miroたんへー

虫歯小さくてよかったよー。
ウチが行ってる歯医者ね、別に子供用に何かがある訳じゃないの。
先生も普通の先生やし・・・。
でもなぜかウチのチビ達はお気に入りでさぁ。
結構「あそこの先生は優しいなぁ♪」とか洗脳してるから、その効果かも(*≧m≦*)ムププッ
miroたんの記事見て重い腰が上がったんだよー。
やっぱり3ヶ月おきに行かないとダメかな・・( TωT)oウルウル

あっ!miroたんもパソコンの時間減ってるよね。
なんか最近こまごました用事が多くて・・・
そうゆう運勢なのかなー??


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへー

やっぱりゲームで忙しいと思ってた??
(((*≧艸≦)ププーッ・・
それもあるんやけど、夜は旦那が車をネットで見てたりしてね・・・。

虫歯小さくてよかったよー。
どこも歯医者さんって何度かに分けて治療するんかなー??
「子供の負担を軽くするため・・」
なんて先生は言うけど、
「ただの金儲けじゃないの??」
ってちょっと思ったりもするよ(-_-;)
行くのもメンドクサイしねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/09/28 15:08】URL | ちょこ #-[ 編集]

ミィたんの「楽しかったー」っていいね~^-^
歯医者を嫌がったら最悪だもんね(>_<)
うちの子供たちも歯医者に行って検診してもらわなくっちゃ!歯医者さんご無沙汰ちゅうです(-_-;)
【2006/09/29 11:57】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへー

別に何かがあったわけじゃないのに「楽しかった」って言ってた・・(-_-;)
イヤがったりしないから助かってるよー。
かほたん所も歯医者ご無沙汰???
ウチもやっと重い腰を上げたのよ~~。
かほたん所もレッツゴー!!
【2006/09/29 12:32】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/47-7259896e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる