スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大改造計画!!
我が家は築30年を越えたボロ団地(´;ェ;`)ウゥ・・・
『古いしどうしようもないわぁ』
って言い訳して、インテリアに力を入れてなかってんけど最近大改造を開始しました!!
( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサ!!

あたしはお洒落に物を並べるのが苦手なので、とりあえず細々した物は全部押入れに入れましたー。
『何も物を置かない!』を徹底すれば、スッキリするかと・・・。
押入れはまた後で片付けるとして、ジャンジャン突っ込んでます(≧▽≦;)アチャー
必要最低限の物は籠とかに入れて隠しましたー。

キッチンのラックなんかはカフェカーテンで目隠し♪
安くて可愛いカフェカーテンを買ってきましたよー☆☆
横を縫って使う用に売ってるカフェカーテンって安いんやねー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
それを丁度いい長さに切って・・・・
ここで押入れに眠ってた年代物ミシンの登場!!
ミシンなんて中学校で習った以来かな~??
(*≧m≦*)ムププッ
糸のセッティングとかにカナリ時間を食った(-ω-;)ウーン
しかもレースのカーテンやから、まっすく切るのも縫うのも難しい~。
ちょっと長めに切ったつもりが、出来上がってみると短かったし・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
結局また新たに作ったり大変でしたー。






縫い目がガタガタやけど、細かい事は気にしない!!
(*≧m≦*)ムププッ

後はソファーを買う予定やねんけど、現在その場所はハム小屋2個が占領中。
ハムさん、どこに引越ししてもらおっかなー。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<運動会 | ホーム | テンプレ・・・>>
おぉーっ!
ちょこちゃん、ミシン出してる~(^^)
確かに久しぶりにするとセッティングに時間がかかるよね。
かわいいカフェカーテンができたね!
そうそう、細かいことは気にしない気にしない。
私も気にしてたらキリがないからね(笑)
大改造を計画中かー。
うちももっとすっきりしたーい。
だけど、ruruがまだ小さいし暫く無理かなあ(--;)
【2006/09/30 21:05】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

おわ~!!すごいじゃんすごいじゃん~!
カーテンかけると全然イメージ変わるよね♪

かわいいよ~!!
うちもちょこたんに便乗して大改造したいー!
物が多すぎる我が家なので減らさないとな・・

がんばろーっと!!
【2006/09/30 22:09】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへー

ウチのチビはもうある程度大きくなったからねー。
何でも取りやすいようにしたりしてたけど(あたしが楽する為に・・)もう椅子持って来たりして何でもできるからねー♪♪
ミシン・・・
ド偉い目にあったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
諦めようかと思ったけど、やりだしたら意地になってね(-ω-;)ウーン
lalaruruちゃんのおうちって、スッキリ片付いてそう~♪♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへー

何でもかんでも隠す作戦に出たよ!!
(*≧m≦*)ムププッ
一斉大掃除で、いらない物がゴミ袋6個・・(-ω-;)ウーン
ウチの市は粗大ゴミは1ヶ月4袋までやから、近所の友達に名前借りたよー(* ̄m ̄)プッ
miroたんのおうち、片付いててお洒落やん!!(前に画像で見た感じやと・・・)

もう一踏ん張り頑張るよ~!!
(≧∀≦*)ノハーイ
【2006/10/01 00:11】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/49-cc590de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる