スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運動会
昨日はニィやんの運動会でしたー。
予想通り朝から怪しい天気( ̄へ ̄|||)ウーム
朝からパラパラ降ってたけど、運動会がありました~。
あたしは「中止になるかな?」とヒヤヒヤしながらお弁当作ったよ。

運動会が始まっても雨が止むどころか、ほんの少しづつ強くなってるー(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうせ降るならドバーっと降れば中止になるのに「まぁ何とかなるやろ・・」程度の雨やからタチが悪い(-ω-;)ウーン
そんな天気の中準備体操・・・。
ニィやんの学校の体操はラジオ体操じゃなかったです。
『決意の朝に』にあわせてストレッチって感じ。
ウチは1人しか学校に通ってないから、1年生の種目以外は暇~(-_-;)
しかも天気が悪いから傘差して立ちっぱなし(>_<)
みんな傘さしてるもんやから、前が見えへんし~~!!

かけっこ・玉入れなどなど頑張ってたけど・・・
雨でゆっくり見る余裕などない!!
(≧ヘ≦)ムゥ
「寒い!」「足痛い!」「早く帰りたい!」って感じで最悪でしたー。
せっかく小学校初の運動会やったのに、感動薄くてなんかガッカリ。

結局昼までの種目が終わったら中止になりました。
残りの種目は火曜に延期(≧▽≦;)アチャー
明日ほんの少しを見る為にまた学校に行きます。

追伸*結構豪華なお弁当作ったのに、家に帰って食べたよー(>_<)
スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ミィの誕生日♪ | ホーム | 大改造計画!!>>
せっかく豪華なお弁当を作って持って行ったのに残念やったね(><)
そっかー。
小雨が降ってると、地面にも座られへんし傘で見えへんよね。
昨日は肌寒かったし、ついてなかったね。
小学校以上のの行事となると、雨でもちょっとぐらいなら決行するもんね。
子どもたちが風邪ひかへんかどうか心配やよね。
雨の中、見るの辛いし・・・
明日は続きからするのね。
天気、どうかなあ?晴れますように。
【2006/10/02 08:37】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

ちょこたんお疲れ様~!!
初の運動会なのに雨だなんてショックだよね…。
続きは平日にするのねー!!

お弁当頑張ったのね☆
うちは来週だよ!
yuuが最後の運動会♪
こっちも晴れてほしいなぁ~。
【2006/10/02 09:17】URL | meyutoママ #-[ 編集]

お疲れ様~!!
昨日の天気予報は「雨」っていってたから
初めから延期になったほうが
よかったね(T-T)
ポツポツってのがまた嫌な感じやね。。
せっかく初めての運動会だったのに
ザンネン。。。
続きは明日か~。明日は晴れそうな感じだね!!
晴れることを祈ってます♪♪
【2006/10/02 13:06】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
初めての運動会だったのに、雨で残念だったね~(>_<)
しかも豪華なお弁当作ったのに、お家で食べることになってしまったなんて、これまた残念
この時期の運動会って結構雨に降られるんだよね~うちの子の学校も去年までは秋だったから、何回か雨に降られて苦い思い出がありますよ(-_-;)
【2006/10/02 21:34】URL | かほぴー #-[ 編集]

みんな~~~!!
お返事遅くなってゴメンねー(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへー

寒いし辛かったよー( ̄ー ̄;
大人はまだ長袖着てたとしても、子供は体操服やし風邪ひきそうやったよ~~。
lalaくんところみたいに晴れてくれたらよかったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はなんとか晴れみたいで良かったよ~。
頑張って行ってくるね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

meyutoママへー

雨やと本間大変!!
お弁当も家族全員分やから結構重かったのよ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかく持って行ったのに、また重いお弁当をお持ち帰り~(≧▽≦;)アチャー
yuuくんの運動会は晴れるといいね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じゅんさんへー

そうやねん!!
天気予報で『雨』って分かってるんやから、さっさと延期にしてくれりゃいいのに~(≧ヘ≦)ムゥ
初めての運動会で楽しみにしてただけにショックやったよ~~。
幼稚園の運動会はどうやろ・・・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへー

ウチの学校は地区ごとに集まって、子供も一緒にお弁当やから頑張ったのよ~~。
それやのに・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は2種目だけ見るために学校行ってくるよー。
ミィを幼稚園に送ってから行くから間に合うか・・(-_-;)

【2006/10/03 07:01】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/50-71060375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる