スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
疲れたー
相変わらず家の改造中のちょこですー( ̄ー ̄; ヒヤリ
やり出すとトコトンやらないと気が済まないこの性格がちょっと辛いです。
前にあたしのグチャグチャのパソコン周りの画像を公開した事あるんですけど・・・覚えてますでしょうかー??
パソコン・FAX・プリンターはスチールラックに乗っかってます。
この際パソコンデスクを買おうかと思ったんやけど、パソコンを置きたい部屋で高い椅子を使うのは変(´;ェ;`)ウゥ・・・
かと言って座椅子はなんか小汚い・・・。
ってなわけでちょっと小さい椅子を買ってきましたー。
それに合わせてラックの高さを変えて・・・。
でもそれが一苦労!!
電化製品は線がいっぱいやし(>_<)
パソコンも重い事重い事・・・。
高さを変えると今まで使ってたキーボードを乗せてたラックも使えなくなって、新しい奴買ってきましたー。
それをパイプカッターで切って・・。
ラックの下にキャスターで移動できるようにしたよ♪
RIMG0002.jpg

↑クリックで拡大
これの右にテレビ台があります。
キーボードの台&椅子はパソコンの下に入るよー。

昨日はネットで注文したウッドカーペットが到着!!
畳みの上に敷きました。
それもテレビ台を動かすのが大変( TωT)oウルウル
パソコンももう一回移動する羽目に(-_-;)
テレビやホームシアター・プレステ・DVD・ケーブルなどなど・・重いし配線が大変でした。

ここ数日は重い物を動かしたりして、ずっと肩こってます( TωT)oウルウル
とりあえず改造はひと段落やけど、後はラックの切って余った分でまた台を作って押入れ収納に使いたいと思ってまーす。



スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ミィ運動会♪ | ホーム | ミィの誕生日♪>>
大丈夫家よりキレイだわ(-.-)
私はクルクル椅子でパソコンしています
クルクル回っていて怒られます
(。ゝω・。)ノ 私もキレイに片付けたい!!
【2006/10/06 12:57】URL | 由香姫 #-[ 編集]

私は初めて買った時からノートパソコンです。テレビはパソコンに付いているからお母さんにテレビあげたよ。安もんだからいいけどね。
【2006/10/06 15:09】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

画像拡大して見たよ~(^^)
おぉーっ!!すっかり変わったね☆

ちょこちゃんの大改造、続いてるよねー。
うちは重いものはそのまんま(笑)
というかね、これ以上にいい配置が思い浮かばないのよ。
これで完璧だと思ってる・・・(^^;)
ちょこちょこ細かいものは整理しなくちゃダメだけどね。
配線がいっぱいあるとめんどくさいし、ややこしいよね。
私なら何か間違えて引っ張って落としちゃいそうだわ(^^;)

【2006/10/06 15:50】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

大改造お疲れ様~^-^
画像拡大して見たよ。
椅子がとってもいいなって思いました。
とても座りやすそうだね(*^_^*)
うちもチョコたんを見習って、片付けなくちゃ。
でへへ・・・
【2006/10/06 16:47】URL | かほぴー #-[ 編集]

すごいやー!
とことんやるタイプだね!ちょこたん!!
そこのパソコンでちょこたんはやってるのね~!(*^-^*)

うーん、うち、最近全くもってやる気なしだよ・・
結膜炎になっちゃったし・・ついてないなぁ。
週末はやるぞーーーー!!!!!(気合い)



【2006/10/06 21:04】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

姫へ

おーーーー!!
姫んとこはクルクル回る椅子か~~♪♪
いいなぁ♪クルクル回る椅子♪
ウチもパソコンデスクを置ければスッキリするんやけど・・・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いちごちゃんへ

いちごちゃんはノートやったね~♪
ノートって凄く憧れるよ~~!!
なんかかっこいいよね(≧∇≦☆)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

しょうもない画像をクリックしてくれてありがとm(_ _)mペコ
ウチはボロ団地でやってもやってもキリがないけど、中途半端で諦められないの~~。
1個終わったら次が気になる感じで(-ω-;)ウーン
配線凄く大変やったよ~~!!
いろんな物が絡まってるし、一回外すと元に戻すのが大変( TωT)oウルウル
もうちょっと頑張るよー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

椅子ね、1000円ですっごく可愛いと思って買ったんやけど・・・。
ウッドでカジュアルな感じやのに、ラックはスチールやからちょっと合ってない感じ( TωT)oウルウル
まぁ細かい事は気にしない!!
(*≧m≦*)ムププッ
かほたんちはすっごく片付いてそうなイメージだよ~~。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

やる時はトコトンやるけど、熱しやすく冷めやすい性格やから・・・(-_-;)
もっとコツコツず~っと整理しないとアカンねんけどね。
結膜炎の方は大丈夫かな??
あたしは最近家の改造で毎日コーナン(知ってるかな?)に通って、重い物移動してるから体中痛いよー(≧▽≦;)アチャー
miroたんも頑張れ~~!!
【2006/10/07 07:27】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/52-86bb7340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる