スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミィ運動会♪
昨日はミィの初めての運動会でしたー☆☆
またまた怪しい天気やったけど、なんとか運動会開始!!

最初に園児全員で体操。
踊りの体操やのにミィは真剣な顔で、あたしは噴出しそうなのを我慢しながらビデオ撮影(*≧m≦*)ムププッ
ニィやんもそうやけど、ウチのチビはこうゆうのって笑顔で出来ないのよねー。
可愛い踊りやのに眉間にシワを寄せながら・・・
(((*≧艸≦)ププーッ・・
先生から
『ミィくんはしっかりしてるので先頭なんですー』
って聞いててんけど
『どうせ一番チビやからちゃうん?』
って思ってました(-_-;)
家では常にマイペースでボーっとしてるのに、昨日の運動会では後ろの子を引っ張って頑張っててビックリ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
一番前やからビデオが撮りやすくてラッキーやったよー♪♪

次に出た種目はかけっこ。
体操で並んだ順番らしく、1番に出てきましたー。
先頭以外は背の順やったからミィは小さい子と走って1等賞。
ミィは喜んでたけど、親としては複雑・・。
( ̄へ ̄|||)ウーム

演技でははねじりハチマキで「そーれ それそれ お祭りだー」って奴やってました。
HPのアルバムページを見てくれてる方なら分かると思うけど・・・
ミィさんは今「魚屋さんか?」ってな髪形なので、ハチマキが良く似合う(*≧m≦*)ムププッ

最後の年中+年長のリレーでは、ミィは2回走りました。
先生が『ミィくん走るの早いですよ』って言ってたけど、これもあたしは信用してなかってんけど・・・。
リレーを見てビックリ。
結構早かったですー。

なんかちょっと親バカ全開の記事になってますねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
ニィやんは前向いて歩いてても電柱にぶつかる奴やのに、去年リレーでアンカーやったし、ウチのチビは外で実力を発揮するタイプみたいですねー(≧▽≦;)アチャー
マイペースを通り越してトロイと思ってたミィさんも、外ではちゃんとやってるみたいで安心しましたー。

天気の方も、運動会終了と同時に大雨でギリギリセーフ。
HPのアルバムページに画像UPしたので良かったら見てくださーい。
スポンサーサイト
ミィやんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<かさぶた | ホーム | 疲れたー>>
アルバム見てきたよー!!
何かどんどん男らしくなってくねー2人とも♪
運動会、お疲れ様(*´∇`*)
ミィやん、すごいじゃーん!!
写真も躍動感あってかっこよかった~!!

家以外のお子の様子っておもしろいよね!
全然違ってたり、そのまんまだったり・・・
ミィくんは違ってたんだね~!
うちは一緒みたい・・どんくさい・・(笑)
【2006/10/08 22:36】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

アルバム見てきたよー(^^)
ケーキ、美味しそう♪
運動会の写真もとってもいいよ~。

ミィくんはしっかりしてるんだね。先頭だなんて(^^)
lalaはちびっ子だから先頭だったよ(笑)
先頭って何かと撮りやすくていいよね。
lalaとミィくんが走ったら、きっとlalaが負けるやろなあ。。。(^^;)
【2006/10/09 07:01】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

運動会お疲れ様~!!
日が別だとお弁当も2回作ったのかな??
大変だぁ~ね!!

先頭ある意味親にとってはうれしいかもー!!写真とかも撮りやすいし目につきやすいしね(*´∀`)アハハ
リレーも早かったのねー。男の子だから
これからがたのしみねー♪

私まだアルバム見にいってないやε=(>ε<) プーッ!!
早速行ってみるよ☆

★ちょこたん↑にあるIamいいねぇ~♪
私も登録してみようかなぁ~!!
写真upしたらココで表示してくれるのかな??
以前着けてたやつが出来なくなっちゃったから探してたんだぁ~!!
【2006/10/09 09:06】URL | meyutoママ #-[ 編集]

miroたんへ

つまんないアルバム見てくれてありがとねー(≧∇≦☆)
いずれ『男』になるんやから、出来るだけ長く『可愛く』いて欲しいんやけど・・。
髪形のせいでそうは行かないらしいよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
子供の外の姿って面白いよねー(* ̄m ̄)プッ
家でもしっかり言う事聞いてくれるとありがたいんだけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

lalaくんも一番前やったんか~(≧∇≦☆)
ミィもクラスではちびっ子な方やでー(*≧m≦*)ムププッ
そうそう!
先頭やとビデオも写真も撮りやすいよねー♪
大人になったら大きくなって欲しいけど、今は小さくていいやー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミィとlalaくんが走ったらlalaくんが勝つよ~~!
やっぱり年中と年長じゃ全然違うよ~~!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

meyutoママへ

お弁当は小学校の運動会で1回作ったけど、その1回だけだったよー。
一番前やとビデオ撮りやすくてラッキーやったよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
アルバム・・・
大した画像ないけど、お暇なら覗いてね~♪

『iam』ね。
タグフレ放浪中に見つけたの~♪♪
アルバム・プロフィール・メール・足跡とかの機能があるから、一個でいろんな事できてブログがスッキリするかと思って・・・。
meyutoママも良かったら登録してみてね♪
【2006/10/09 17:11】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/53-6fef8545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる