スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かさぶた
あご(口の少し下)にちょこっと怪我したミィさん
カサブタが出来てたのに、昨日の夜なくなってた( ̄ー ̄; ヒヤリ

私「あっ!ミィ!!触ったらアカンって言ったのに触ったやろ!」

ミ「えーーーっ・・。触ってへんでー・・・」

父「嘘やろ~。カサブタなくなってるやん」


父の言葉に下を向いて、キョロキョロかさぶたを探しだすミィさん
( ̄へ ̄|||)ウーム

私「今更カサブタ探したってどうしようもないわぁ」

兄「あ~あ~。またカサブタ作らなアカンわぁ。」


(((*≧艸≦)ププーッ・・

兄様にそういわれ、子供部屋にカサブタを捜しに行ったミィ・・・。

ミ「あった~~~!!」

カサブタを拾って持ってきたミィに、一同唖然・・・
(*≧m≦*)ムププッ

もう今更カサブタくっつかへんっちゅうの!!


今日は運動会の代休でミィさんはお休み・・
「おっ!ちょこちゃん!今日はゆっくりできるね~♪」
って思った方!!
そうは問屋が卸しませんよ~~!(←漢字あってる?)
せっかく幼稚園が休みやのに、ニィさんは遠足なのです(≧▽≦;)アチャー
前に行った堺のビックバンに行ってますよー。
スポンサーサイト
ミィやんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<頑張ってます!! | ホーム | ミィ運動会♪>>
出勤前にのぞいてみた
思わず笑った(笑)

見つけて見つかるものなのねぇ

カサブタって・・・・(´¬`;

(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
【2006/10/10 09:09】URL | みわ #-[ 編集]

ミィやん、かわいいね~まだまだ純粋だわ~♪
かさぶた、また作らんといかんね(笑)
今日はニィやんが遠足なんだぁ。
秋は遠足の季節だもんね~(*´∇`*)
楽しんでるかな、今頃・・・♪




【2006/10/10 09:32】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

みわさんへ

どうやらどこで触ってたか覚えてたみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしもまさか見つかるとは思わなかったよー(*≧m≦*)ムププッ
何度も何度もカサブタがはずれると跡が残るのに~!!
まっ、男やから別にいいんやけど・・・(*≧m≦*)ムププッ
出勤前の忙しい時間に来てくれてありがとねー☆☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

ウチのチビは純粋って言うか、ほんとバカだー( ̄ー ̄; ヒヤリ
1年生になったニィやんのセリフが「また作らなアカン」やからね(-ω-;)ウーン
遠足楽しめたみたいよー♪♪
帰りの時間を考えるとあんまり遊べないのがかわいそうやけどね・・。
【2006/10/10 16:30】URL | ちょこ #-[ 編集]

あはは。かさぶた探しても仕方ないってば(笑)

今日はミィくんは代休なのね♪
ニィくんは遠足か~。
楽しんできたんだろうね(^^)
【2006/10/10 17:38】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

こんにちは!

かさぶた探しにいくなんて、
なんて可愛い!!!!
またくっつけようと思ったのかな?
【2006/10/10 18:35】URL | まりも #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ

本間アホやろ~(*≧m≦*)ムププッ
見つけて来たのにはビックリやったわぁ。

そうそう!
せっかくの代休やのに、遠足のせいで早起き(´;ェ;`)ウゥ・・・
何でこんなに間が悪いかなー( ̄ー ̄; ヒヤリ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まりもさんへ

またくっつけようと思ったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
くっつけようとした5歳児もどうかと思うけど、「また作らなアカン」って発言する7歳児もどうやろ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウチのチビの頭の中はどないなってるんやろ・・・。
【2006/10/10 20:13】URL | ちょこ #-[ 編集]

きゃははは・・・(*^_^*)
かさぶた探しに行くなんてミィ君可愛い~
幼稚園と学校って行事が別だから大変だよね(>_<)
二人とも学校に入ってくれるとすごーく楽になるよ!(^^)!
【2006/10/10 21:15】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ

我が息子ながら何考えてるのかわかんないよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

ほんと、幼稚園と学校の行事は別だから大変!!
運動会も何もかも2回やし(´;ェ;`)ウゥ・・・
2人共学校行ってくれると楽????
後1年半の辛抱や~~(≧∇≦☆)
【2006/10/11 07:32】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/54-2e9054b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる