スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頑張ってます!!
今週は幼稚園のバザーの用意で大忙し。
先週で前売りチケットの締め切りやったから、今週集計して昨日チケット作りましたー。
相変わらず家のプチリフォームもやっとりますよー。
団地やから出来る事が限られてるのが辛いけど・・・(-ω-;)ウーン
今日は幼稚園の帰りにホームセンター行って、マット(?)買ってきましたー。
玄関とトイレに敷くためです☆☆
何もしないと玄関はコンクリ・トイレは深緑の板張り( ̄Д ̄;;
敷いてたマットが汚くなってたので、交換しましたー。
玄関もトイレも正方形じゃなしし、図って切るのが大変( TωT)oウルウル
しかも角は築30年の歪みか、直角じゃないし・・・。
今日午前中かかってなんとかなりましたー。
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪

そしてそして・・・


lalaruruちゃんに宣言してた「コースター作り」の為に、生地買ってきましたよー☆☆
お洒落なリネン生地(?)を買おうと思ったけど、どうしても可愛い生地に目がいってしまうあたし(-ω-;)ウーン
この生地で可愛く出来るかわかんないけど、スタジオクリップさんのレシピ(?)を参考に作ろうかと思ってます。
布をいくつも組み合わせるのは大変やけど、何も無いただの四角じゃつまんない・・・。
だから画像の生地で四角く作ってスタジオクリップさんの作品のようにリネンテープをボタンで隅っこに付けようと計画中!

はてさて・・・どんな物が出来上がるか・・・
あっ!いつになるかわかんないよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
年内には出来上がるだろう・・・(*≧m≦*)ムププッ
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<試作品1号(コースター) | ホーム | かさぶた>>
おぉ~!!
プチリフォーム進んでるのね~♪
私結局何もやってないな・・やらないといけないのにな・・

ちょこたん、コースター作るんだね!!
(*´∇`*) 楽しみ~♪
しかも生地、かわいいし♪♪てんとう虫かな??
出来上がり楽しみにしてるよ~!
【2006/10/13 17:37】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

久々の記事だ~♪待ってたよん(*^^*)
今週は忙しかったのね。チケット作りお疲れさま(^^)

プチリフォームも頑張ってるんだね。
キレイになっていったり、今までと違った雰囲気になると楽しいよね。

生地、買ってきたんだ~。
かわいい生地だね。てんとう虫柄って私も大好き♪
スタジオクリップさん、オシャレなHPだね。
私も参考にさせてもらおうっと。
コースター、楽しみだな(*^^*)

【2006/10/14 06:35】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ

miroたんちはお洒落で綺麗やから、何もしなくてもいいやん!!
ウチは本間ボロイから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

コースターねー・・・・。
実は昨日ちょいと試作品を作ったんやけど・・・。
旦那に「俺はあんまり・・」って言われちゃったー(´;ェ;`)ウゥ・・・
失敗作でもまぁ「シャレ」って事でまたアップするねー。
(*≧m≦*)ムププッ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

lalaruruちゃんへ

最近忙しくて、記事考える余裕がないと言うか・・・・。
今日は役員の定例会で、土曜やのに幼稚園行かなアカンし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

スタジオクリップさん!
お洒落なHPやんなぁ♪♪
いろんな作品見て、アイデアを盗もうと思って検索してたどり着いたのー。
オークションとかでも買う気ないのに見てるよ(*≧m≦*)ムププッ
miroたんへのコメにも書いたけど、コースターは・・・。
まぁ、次の記事を楽しみにしてて!
(出来栄えをじゃないよ~!!どんな欠陥品が出来たかをだよー(* ̄m ̄)プッ)
【2006/10/14 07:47】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/55-6ad7f578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる