スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一休み・・・
最近やりたい事、やらないとアカン事・・・いっぱいでお疲れ気味です。
(≧▽≦;)アチャー

昨日実家に帰っててんけど(もちろん旦那の・・)、鼻水が止まらなくなって、そのせいか熱っぽくなってしまいましたー。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はゆっくりしようと思ったら、ミィの遠足でお弁当作らなアカンかったし・・(-ω-;)ウーン
午前中はしんどかったけど、昼からは元気になったよー☆

いつもやりたい事があってもいい加減な性格でなかなか実行しないあたしですが、最近はどうしたんでしょうねー。
家のプチリフォームに始まって、ハンドメイドにチャレンジしたり・・・。
実は今カントリー家具製作をやろうかと思ったりしてるし・・。
そういや家の壁も自分達で塗る事に決めましたよー。
あとアジアンな感じのストラップ作り(組みひもみたいな奴)もやりたいのです。
慣れない事をするから体に負担がかかったんでしょうか。
(*≧m≦*)ムププッ
熱しやすく冷めやすい性格やから「あれも!これも!」って言うだけで、結局何もできない結果に終わるでしょうねー(≧▽≦;)アチャー

でもでも・・・
とりあえず体が第一!!
ちょっと一休みせなアカンねー。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<アジアンストラップ+壁 | ホーム | 試作品1号(コースター)>>
ちょこちゃんお疲れなのね。大丈夫?
鼻水は治まったのかな?
ここらでちょっと一休みしなきゃね。
うんうん。何をするにしても元気じゃなきゃできないもんね。

家の壁、自分たちで塗ってもOKなの??
壁が変わるとガラッと雰囲気も変わるだろうね(^^)
いろいろやりたいことはたくさんあるんだね。
私もハンドメイドで作ってみたいものはたくさんあるんだけど、
自分の技術が追いつかなくてね(笑)
ぼちぼちのんびりとやれるものだけやっていくつもり。
【2006/10/17 04:48】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ちょこたん、大丈夫???
体、休ませないと好きなことやってても疲れちゃうからね。

カントリー家具?!
ぎゃぁ!!すごいじゃーん!!
家の壁は何塗るの???
うちもし壁塗るなら珪藻土!!(私の夢)

まずは充電満タンにしてね。
今日は近所のフリマに行ってきます!


【2006/10/17 07:38】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

やりたい事って一気にやりたいから
疲れも一気に来るんだよね~。

私も部屋、何とかしようかな…
でも壁塗ったり、本格的な事は
「めんどくせ~」とか言って逃げそうなんで(笑)
またコタツカバー壁にはっつけますわ(笑)
電球変えるだけでも、すっげー雰囲気変わって、
部屋って不思議だよね~ハマルのが
分かる♪体調、万全にして
やりたい事、やろうねー♪♪飽きる前にギャハハハ(≧▽≦)
【2006/10/18 09:45】URL | くるりさん #-[ 編集]

みんな~レス遅くなってごめんねーm(_ _)mペコ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

体の方は元気になったよー。
心配してくれてありがとね☆☆
団地も賃貸みたいなもんやから一応やっていい事は限られるけど・・・。
団地も当たり外れあって、同じ棟でも家によって茶色い壁・白い壁などなどいろいろやねん。
ちなみにウチはハズレなほうで、茶色と緑の壁に緑の床(≧▽≦;)アチャー
昨日縫ったから記事書くねー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

カントリー家具って買うと高いから「作ってみる?」みたいな感じで今盛り上がってるのー♪
miroたんちみたいなシェルフが欲しいねんけど、買うとメチャ高いからね・・(-ω-;)ウーン
シェルフ1個で部屋のイメージって凄く変わると思うのよ~~。
壁はね・・・。
また記事書くけど普通のペンキやでー(-ω-;)ウーン
団地やから縫っていい色とかも決まってるから・・・。
miroたんにも心配かけてごめんねー。
お陰様で体はもうバッチリよ~ん☆☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへ

昨日壁縫ったけど
「もうえーやん。やめようや~」
ってささやく悪魔の声と格闘するのが大変やったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
お洒落な布を壁に貼り付ける手も考えたけど、ウチは部屋全部が汚くて・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
体と相談しながらボチボチ頑張ります!!
(飽きる前に・・・(*≧m≦*)ムププッ)
【2006/10/19 15:19】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/57-cd247522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/10/16 23:29】
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる