スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アジアンストラップ+壁
昨日は寝室にペンキを塗ったせいで、パソコンの前で寝る羽目に・・
(*≧m≦*)ムププッ
今日の午前中は幼稚園の用事やったから、約2日パソコンをいじれず「メール受信40件」でビックリ・・・(-ω-;)ウーン

昨日は旦那が休みやったので壁塗っちゃいましたよ~!!
まずその前に・・・
一昨日作ったストラップです。


あたしは形から入るタイプなので、本で見たとおりの「アジアンコード(紐)」を探すのに一苦労
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
やっと見つけてもあたしが欲しい1mmの太さの紐は1色しか売ってなくて、こんなんが出来上がりました。
エンジとか紺の紐で作りたかってんけど、まぁ試作品って事で・・。
アジアンコードを編んでビーズ(?)をつけました。

それから・・・
昨日塗った壁の方は・・・
RIM4G0009.jpg

これがビフォーって奴です。
これは6畳の我が家では「リビング」と呼ばれる部屋(*≧m≦*)ムププッ
壁は茶色で、あっちこっちめくれてます。
ホームシアターのコードが丸見えで汚いねー(≧▽≦;)アチャー
これも壁塗ったら綺麗にする予定です。
ちなみに後ろにチラッと見えてるのがキッチンの横で、壁は緑(-ω-;)ウーン

RIM4G0008.jpg

昨日塗った部屋です。
白が良かったけど汚れが目立つとイヤやからアイボリーにしました。
ミィ曰くは「アイボーリー」です(*≧m≦*)ムププッ
画像で見よりもう少し白い感じです。

塗るのはメチャメチャ大変やったよ~!!
寝室の4畳半とトイレを塗ったけど、丸一日かかりましたー。
塗るのも大変やけど、その前にマスキングテープ(?)で塗ったらアカン所を保護するのが大変!!
でもでも・・・
素人が塗ったにしてはまぁ上出来って感じです。
元々団地やからかペンキの塗り方汚かったし・・・。

今からはみ出してしまったペンキをふき取る作業頑張ります!!
スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ありゃりゃ | ホーム | 一休み・・・>>
元気になってよかった~(^^)
見捨てるなんてとんでもない!
ちょこちゃんまだかなあ?って待ってたよん♪

ペンキ塗り、がんばったんだねー。
まんべんなく塗るのは難しそうやけど、上出来に塗れてよかったね(^^)
全然イメージが違うよ~。
やっぱり白よりアイボリーがいいよね。

ストラップもできたのね☆
これ買うぞ!と思って買い物に行ってもなかったらショックよね。
今日の私がそうだった・・・
とことん欲しいものがなかったよ(--;)



【2006/10/19 16:30】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

lalaruruちゃんへ

待っててくれてありがとねー(≧∇≦☆)
ペンキ頑張ってたよ~。
壁を塗り終わったらまわりの木のところも茶色に塗らんとアカンねん。
( ̄へ ̄|||)ウーム
いっぱいはみ出してるからね・・・。

ストラップも出来たよー☆
そうそう!
「これ!」って物が無かったらショックやんなぁ。
あたしの場合「これ!」ってのが無かったら類似品には目が行かないタイプで・・・。
lalaruruちゃんも今日無かったんかー。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
又ゆっくりlalaruruちゃんのブログ遊びに行くねー。
【2006/10/19 19:42】URL | ちょこ #-[ 編集]

今日はありがとう(*^_^*)
壁のペンキ塗りなんてすごーい!!
ちょこたんは器用なんだね~
私もゲームばかりやっていないで、
少しはちょこたんを見習って
お家の掃除しなくちゃ(^_^;)
【2006/10/19 21:37】URL | かほぴー #-[ 編集]

Σ ゚Д゚≡(  /)/ギャオ!!
すごーーーい!!!ちょこたんすごーい!
アイボリーいいね~♪
落ち着く色だよね~(*´∇`*)

しかもストラップもかわいいー!!
私、できないのよ~・・結ぶの苦手なの・・(≡д≡) ガーン
でもでも!体無理しないようにね!
楽しんでやっていこうね~♪♪
【2006/10/19 22:29】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

おひさです。
最近ストレスが激しくて(笑)

色々チャレンジしてるのねぇ。
えらーい。
私も何か趣味でもあればなぁ・・・・

今厄年だからいいことないのかしら(笑)
またみわブログにも遊びにきてね。
たまーに非常に重いけど・・・
ちょこちょこまた遊びにきまーす。
【2006/10/20 01:00】URL | みわ #-[ 編集]

かほたんへ

あたし全っ然器用じゃないよーーー!!
下手の横好きって奴??
(*≧m≦*)ムププッ
あたしもずーーっとパソコン&ゲームばっかりやってんけど、どうしたわけかいろいろやりたい事が増えて・・・。
変なもん食べたかな??
(*≧m≦*)ムププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

壁のいたるところに木があるから、それを考えると真っ白はおかしくて・・・。
出来る限り白くって事でアイボリーにしたよ。
結構ペンキがはみ出したりしてるけど(元々+あたしのせいで)壁の色が変わると雰囲気変わったよ~。
本間はmiroたんちみたいにクロスが貼りたいけどね・・・。
体壊さないようにボチボチやるように気をつけるよ~。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みわさんへ

最近ストレスですか~???
しんどい事って重なったりするもんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
色々チャレンジしたい事あるんやけど、熱しやすく冷めやすい性格なので極めることなく冷めそうです(≧▽≦;)アチャー
あたしも遊びに行きますねー☆☆
【2006/10/20 18:16】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/58-1c19f764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる