スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありゃりゃ
ぐっすり眠ってると
「なぁなぁ、見て!!」
って旦那に起こされた。

何かな?って見てみると・・・
座椅子でミィが丸まって寝てた~。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

布団からは遠く離れてるし、きっとトイレか何かに起きたけど、そのまま倒れてしまったんだろう・・・。

あたしと旦那が笑ってるのを聞いて起きたニィやんは
「ミィ寒いやろ」
って言って布団をかけてあげてた。
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
あたしと旦那は笑ってるだけで、布団をかけてあげようともしなかったのに・・・。
なんて素晴らしい兄弟愛やろ~♪♪
って思ってたら・・・・


み「今日な~
一番に起きてん!!(←自慢気)
でもまた寝てもーてん(寝てしまった)」


私「ニィやんが布団かけてくれたでー」

み「違うで!ミィが持ってきてんで!」

・・・・(-ω-;)ウーン
何度言っても自分が持って来たと言い張るミィさん。
せっかく兄貴がミィを気遣って布団かけてくれたのに・・・。
(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<おっ買い物♪♪ | ホーム | アジアンストラップ+壁>>
あははー!!
感動的な兄弟愛だと思ったら、
オチがついてたねーーー!ε=(>ε<) プッー!

でもニィやん、ほんと優しいよねー。
何だかニィやんとミィやん、ベストコンビだと思うわ~。

【2006/10/21 09:56】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

はじめましてヽ(´ー`)ノ
姉のブログからお邪魔しました♪
本当に楽しいブログですね♪
『かさぶた』ってタイトルの日記は可愛すぎです( ´艸`)カワエエー♪
また、お邪魔させてもらいますo(*^▽^*)o
【2006/10/21 13:46】URL | くま☆神社 #klq26XPE[ 編集]

座椅子で丸まって寝てたんだ~(笑)
かわいいね!
ニィくん、めっちゃ優しいね。
布団をかけてあげるなんてしっかりしてるよ~。

それにしてもミィくん、自分で布団持ってきたなんてね(笑)
そこがまた可愛かったりするよね~(*^^*)
【2006/10/21 18:36】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ

ウチのチビは本間イイ感じのコンビなのよ~。
ニィやんはあたし、ミィさんは旦那似の性格やから気も合うしね。
(あたしの旦那のノロケではないよ!笑)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くま☆神社さんへ

こんな内容の薄いブログに来て貰っちゃって恐縮ですー。
くま☆神社さんにはたまーにお邪魔させて貰ってるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしのぼやきとチビのバカ行動を書いてるブログですけど、また寄ってくださいね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

座椅子の座るところにすっぽり納まってたよー(*≧m≦*)ムププッ
ニィやんはそうゆう所結構気がつくんやけど、将来奥さんになる人は「細かい!」って嫌がるかも・・(≧▽≦;)アチャー
【2006/10/21 19:40】URL | ちょこ #-[ 編集]

妹のブログにもいってもらってるようで(笑)
ありがとうございます。
またまた笑ってしまった。

私も子供がほしいわ
早く産まねば手遅れになる(笑)

最近イライラモードだけど癒されるわぁ。
また楽しいカキコまってます(笑)
【2006/10/21 23:51】URL | みわ #-[ 編集]

ニィたん優しいね~さすが!!お兄ちゃんま~って感じだね(*^_^*)
ミィたんは可愛いね~
ちょこたんは毎日が楽しそうだね(^-^)
【2006/10/22 20:17】URL | かほぴー #-[ 編集]

みわさんへ

そんな期待されても答えられへんよ~~!!
ウチのミィはちょっと天然って言うか人と思考回路が違うって言うか・・・。
実際起こった事件を見れば笑えるけど、ブログで活字にすると伝わらなくて難しいのよ~。
プッと噴出す面白い事をしょっちゅう言うんやけどねー。
みわさんは子供欲しいって言うけど、あたしはみわさんのブログ見て
「いいなぁ♪独身って♪」
っていつも思ってますよー。
みんなない物ねだりなんでしょうね・・(-ω-;)ウーン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

毎日楽しそうに見える???
最近結構充実してるけど、その分疲れるよー。
かほたんとこのお兄ちゃんはこんなんしない??
お兄ちゃんが妹を思いやる♪なんて理想だ~☆☆
【2006/10/22 21:08】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/59-931e3a93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる