スポンサー広告】 | top↑
チビ達大移動・・・
姉上の家に泊まりに行ってたチビが、昨日ご帰還。
いとこも引っ付いて来たので、只今我が家には子供が5人(-_-;)

ちょっと前まで大丈夫やったのに、もう5人集まると

暑苦しいねん!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

上は5年~下は4歳(ミィ)で、男4人女がたった一人(-_-;)

正直、存在自体がむさくるしいです(*≧m≦*)ムププッ

もうみんな大きいから暴れたりはせず、みんな各自でゲームって感じ。

ちなみに、ウチに泊まる時の厳守事項

一、暴れない

一、喧嘩しない

一、可愛く喋る


です。

今まではみんな一部屋に固まって遊んで、そんでもって雑魚寝やったけど今回は・・・・
全員

子供部屋に押し込んだぞー!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

遊ぶのは子供部屋・・・
寝るのも子供部屋・・・
ってなわけで、あたしのテリトリーに入ってくる事もなく至って平和(≧∇≦☆)


今日からあたしは

給食のおばちゃん

になります!!
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<探さないで・・・ | ホーム | 納車♪♪>>
大変そう~~頑張ってね
【2006/08/11 12:42】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

男の子は・・・
こんにちは!
お誘いありがとうございましたv-10

子供が5人。
しかも、男の子が4人!
うちの甥っ子と遊んでて気がついたんですが
男の子って・・微妙に臭いますよね(笑
4人もいると、臭いアップで凄そうですね
でも、楽しそうです。

給食のおばちゃんお姉さん、がんばってください!
【2006/08/11 14:40】URL | まりも #-[ 編集]

「可愛く喋る」にウケたよー(笑)
今回は無事に子供部屋に入ってもらうことができたのね♪
自分のテリトリーに入って来られると、たまらんもんね(^^)

しばらくごはん作りに大変な日々が続くかと思いきや、
急用でお姉さん宅にお泊りなのねー。
【2006/08/11 15:22】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

うわぁ~男4人はきついね~(笑)
約束事も決められていてすごいっ!!
ちゃんと守ってくれたかな??
大変だけど頑張ってね~v-82
【2006/08/11 16:34】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 22:28】 | #[ 編集]

いちごちゃんへ
本当は今日までみんないてる予定やってんけど、急遽予定変更になって・・・。
また記事に書くね~♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まりもさんへ
まりもさ~ん♪
来てくれてありがとうO(≧▽≦)Oバンザァイ♪
男の子って、微妙どころか・・・
カナリ臭いますよ~!!!
( ̄へ ̄|||)ウーム
お風呂なんかも、きちんと洗ってから湯船に入ってるにもかかわらず、水槽の臭いがするのだ~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
給食のオバハン!頑張ったよ~!!
コップも頻繁に洗わないと溜まりまくるので大変(-_-;)
また遊びに来てくださいね~♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ
「可愛く喋る」はね・・・。
ウチの甥っ子達は口が悪くて「おまえ!」とか「おい!!」とかが普通なの。
その上5人集まるとテンション上がって酷くなるから・・・。
私は大人げないから、いつも
「だれにお前ってゆってんねん!あんたはそんなに偉いんか~!!Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ!!」
ってキレまくり(*≧m≦*)ムププッ
予定が急遽変更で1晩しか来なかったけど、また夏休み中に来るらしい・・・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じゅんさんへ
きっついよ~!!
存在自体が暑苦しいからね( ̄Д ̄;;
約束決めとかないと大変な事になるよ。
ウチの男連中は単純やから
「約束破ったら強制送還!」
って思って、約束を必死に守ろうとしてるのが可愛いよ(*≧m≦*)ムププッ
【2006/08/12 17:55】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/6-9b607cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる