スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おっ買い物♪♪
昨日は電車でガタゴトお買い物に行ってきましたよー☆
そんでもって今日もフリマに行ってました。

今日のフリマの戦利品は・・・。
あんまりいいものなくて、あっても高かったりで1個だけ( ̄ー ̄; ヒヤリ


また生地買っちゃいましたよー。
何作るかも決まってないのに、安さと可愛さでついつい・・・。
フリマに行くと「何か買わな損!」って大阪のおばちゃん魂に火が付いてしまい・・(≧▽≦;)アチャー
画像では紺っぽく写ってるけど、実際はもっと黒って感じの生地♪
100円で結構デカイ生地買えました~☆
チビのコップ袋でも作ってやろうと計画中。
いつもは
私「これ可愛いやろ????」
男衆「ん・・・。可愛いんちゃう??」
とつれない返事ですが、今回の生地はちょっと喜んでくれました。

お次は昨日買った品。
RIMG0015.jpg

食器洗い洗剤とハンドソープが生活感丸出しやったので、可愛いボトル買いましたー☆
カエルとヒヨコです~(≧∇≦☆)
これね!中にちっこい人形が入ってて、中でプカプカ浮いてるんですー☆
あと、キッチンマットがボロボロやったので新しいのを購入!!
あっ!我が家はキッチンが西なので、キッチンは黄色系の物を置く様ににしてます。

そういやフリマでチビに何か買ってあげようと思ってんけど・・・。
「全部見てから買おう!欲しいのんあったら覚えときや。」
って言って、後で買いに戻ると売り切れでした(≧▽≦;)アチャー
つまらん物欲しがってたから
「あ~あ~。残念やったなぁ。」
って言いながら、心の中では満面の笑みやったあたしでした。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<コップ袋&お弁当入れ | ホーム | ありゃりゃ>>
フリマに行ってきたんだ~(^^)
最近、フリマ全く行ってないなあ・・・って行っても買ったことはないんだけどね(笑)

またまた生地購入したのね~♪
今回の生地は男衆も喜んでたのね。
確かに男の子でもいける生地だよね!
かわいいけどかっこよくもある感じ(^^)
それにしても100円はお買い得だよねー。

ボトル、かわいい~!!
私もハンドソープ&食器洗い洗剤用のかわいいボトルが欲しいなーとずっと思ってるんだけど、
かわいいのがなかなか見つからなくてね(--;)
これかわいいよ~(*^^*)中の人形がまたかわいい♪
キッチンマットもかわいいね。

心の中では満面の笑みのちょこちゃん、笑っちゃうわ~(^^)


【2006/10/23 04:39】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

lalaruruちゃんへ

おっ!!
lalaruruちゃんはフリマで買った事ないの??
昨日行ったフリマではカントリー雑貨のお店もあって楽しかったよー♪♪
高くて買えないけど
「ふむふむ・・・こうやって作るんか・・」
ってちょっと勉強してきたのだ(*≧m≦*)ムププッ
その店で生地買ってんけど、早速コップ袋作ったよー。

そういやボトル!!
チビに「中に浮いてる人形可愛いやろ?」
って言っても「???」って感じで・・・。
何でかと思ったらハンドソープ入れたカエルの方は、液体がミルク色で見えてなかったのー(≧▽≦;)アチャー
1個500円弱でいつもなら手が出ないけど、相変わらず財布の口はガバガバのあたし(-ω-;)ウーン
【2006/10/23 15:16】URL | ちょこ #-[ 編集]

フリマ私も行ってみたい!!(。ゝω・。)ノ
掘り出し物とか好きーーー
(*´ェ`*)このカエルのはもしかしてパスポートととかいうショップのものかなぁ。。。
あそこの雑貨屋さん可愛くて好きなのよ
【2006/10/23 15:39】URL | 由香姫 #-[ 編集]

ボトル可愛いね~(^-^)
うちも新しいキッチンマット欲しいな~
って思っているんだけれど・・・
私もフリマでは買い物したことが
ないの(-_-;)
【2006/10/23 21:07】URL | かほぴー #-[ 編集]

姫へ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!
姫大正解だよ~!!
パスポートってお店で買ったよ☆
あのお店って全国チェーンなのかな??
可愛いものいっぱいであたしもお気に入りのお店だよ~(≧∇≦☆)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

キッチンマットって結構高くて、ずっとボロ使ってたよ(>▽<;; アセアセ
でもやっと手ごろでそこそこ可愛いマットに出会ったの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かほたんもフリマで買い物した事ないのか~。
たまーに掘り出し物もあるから、フリマっていいよ~☆
【2006/10/24 07:29】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/60-8053d7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる