スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コップ袋&お弁当入れ
昨日の午前中いっぱい使って、ミィのコップ袋とお弁当入れ作りましたー。
ミィ曰く・・・
コップ入れば(場)!!
お弁当入れば(場)!!

です。
何度『コップ袋でいいやん!』って言っても『入れ場』と言う・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ニィやんは創立記念日の為お休みだったので、ニィやんはゲーム・あたしはミシンでお互い無言で作業・・・。

完成品はこちら↓


初心者のくせに、本も見ず、計りもせず・・・。
ミィが持ってる袋を見ながら作成。

とりあえず家にあった黒い紐を使ったけど、シルバーの紐でも使えばカッコイイかも~☆☆
スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ストラップ第二弾!! | ホーム | おっ買い物♪♪>>
あはは。
ミィくんは「入れ場」なのね~(笑)
なんでかなあ?ちょこちゃんは「コップ袋」なのにね。
ちなみに私なら「コップ入れ」かな。

昨日はニィくんお休みだったのね。
ミシン、はかどったみたいね(^^)
本も見ず測りせずに作ったんだね。
すごーい!ミシンの出番が増えてきたね~♪
【2006/10/24 09:33】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

コップ袋が『入れ場』なんだ~
ミィ君可愛いね(^-^)
ちょこたんは初心者なの?
それなのに本も見ず、計りもせずで
作っちゃうなんてすごいね(^_^)v
【2006/10/24 17:02】URL | かほぴー #-[ 編集]

Σ ゚Д゚≡(  /)/スゲー!!
生地もお買い得だったね!
ちょこたんもすごいがんばってるーーー♪
巾着、使えるよねー!!
私かばんの中あれもこれも入ってるから、
巾着作って小分けしようかなε=(>ε<) プッー!

今lalaruruちゃんとこの作品ものぞいてきたよ!
何だか皆縫い縫いモードだね♪


【2006/10/24 21:35】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

最近ブログが重いので、妹と同じところにひっこしました。軽いですぅ。

http://hiromiwa1112.blog.shinobi.jp/

まだ全然お引越しはじめたばっかりですけど、また遊びにきてねぇ

もちろん過去ブログも完全引越しまでは残しますぅ。たまに更新もあり(笑)
【2006/10/25 00:42】URL | みわ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ

やっぱり「コップ入れ」が一般的やねー。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それやのになぜか「場」がひっつくのよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近少しミシンの使い方も分かってきて、面白いよ~☆☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

凄くないよ~!!
ただズボラやから本見ず測らずやっただけ( ̄ー ̄; ヒヤリ
メチャメチャ初心者やで~!!
最近になって、中学校で習った以来初でミシン使ったんだよー。
もっとちゃんと学校で習っとくんだった~(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

ミィやんのコップ袋&お弁当袋が、ニィやんのお下がりでボロボロやったから・・・。
「使えるしいいやん」って放置しててんけど、作ってみたよー☆☆
中学校で習ったであろう袋作りを一生懸命思いだしながら・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
miroたんのカバンゴチャゴチャしてそうだね(*≧m≦*)ムププッ
あたしもゴチャゴチャしてそうでしょ??
(((*≧艸≦)ププーッ・・
miroたんは巾着じゃなくて、ドーンと収納いっぱいのカバン作ってよ~~!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


みわさんへ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!
お引越しですか~!!!!
たしかになぜかみわさんのブログは重かったですねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
引越し大変だけど頑張ってね~!!
あっ!もちろん遊びに行きますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/10/25 07:19】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/61-1f4e3700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる