スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ストラップ第二弾!!
この前は希望の色の紐が無くて変な色やったけど、今回はシルバーの紐で作ってみたよー☆☆


結構自信作です!!
でも画像じゃイマイチ可愛くないかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもこれね・・・。
今図書館で本借りてそれを見て作ってるねんけど、覚えるなんて無理!!
コピーしようかなんてせこい事考えてるねんけど、古本屋とかで探してみよっかな・・(-ω-;)ウーン

今日はニィやんの参観で、そんでもって旦那が休み。
もちろん今日もペンキ塗ります(* ̄m ̄)プッ
今日も一日頑張ろう!!

スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ペンキと参観 | ホーム | コップ袋&お弁当入れ>>
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ オォォ!?かわぃぃ~♪
手作りで出来ちゃうんだねー!!
すご~い☆ちょこたん。
ひもとビーズで作るのかなぁー?

手作りはまってるねー。
コップ入れ場も上手!!

ペンキって一人で塗ってるの~?
ホントちょこたん何でもやっちゃうから
尊敬だよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
【2006/10/26 08:39】URL | meyutoママ #-[ 編集]

オシャレだね~(^^)
写真だと実物の良さが充分に出ないことってあるよね。
まっ、その逆もあるけどね(笑)

図書館で借りてる本見て作ったのね♪
私も、ジャンパースカートは図書館で借りてる本見て作ったよー。
でね、私にもできる簡単そうなのがあったら
コピーしようかなと思ってたところ・・・(笑)
でも、また借りちゃえばいいか~とも思ったり。
こっちの方がせこい??(^^;)

旦那さま、ニィくんの参観があるからお休みなのかな?
ペンキ塗り、がんばってね~。
【2006/10/26 09:15】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ストラップ素敵だね(*^_^*)
ちょこたん偉いよね~
手作りでいろいろな物を作ったり、
お部屋の改造したり・・・
尊敬しますよ(^-^)
参観の方はどうだったのかな?
【2006/10/26 22:04】URL | かほぴー #-[ 編集]

meyutoママへ

そうそう、紐で作るんだよー。
ズボラな性格のあたしは最近どうしたんだろうねー。
変な物食べちゃったかなー(*≧m≦*)ムププッ
今まで一日の大半パソコンの前に座ってたのに・・・。
ミシンも楽しくて次何作ろうか考え中だよー。
ペンキは一人じゃきついから旦那が休みの日に塗ってるよ。
だから少しづつしか出来ないのが辛い(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

この前作ったジャンバースカートも図書館で借りてたんやねー。
本って買うと高いから、手作りする意味がなくなりそうな気がして買えないのよー。
(>▽<;; アセアセ
そうやねー。
また借りるって手もあるねー
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昨日は参観にペンキにメチャ疲れたよー。
また記事書くねー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

最近のあたしは病気なんだよー。
悔いを残さないように死に支度してるのかも・・
(*≧m≦*)ムププッ
飽きやすい性格やらかまたそのうち元の生活に戻るよー。
【2006/10/27 07:13】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/62-4310d1cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる