スポンサー広告】 | top↑
もうヘトヘト・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
相変わらず家のプチリフォーム中です( ̄ー ̄; ヒヤリ
先週ペンキを塗った後、テレビやらパソコンやらの配線を全部隠すべく頑張ってるんですけど・・・。

我が家はリビングのコンポから外付けでスピーカーをつけてキッチンにおいてる。
あとホームシアターのスピーカーもリビングの天井付近にぶら下がってるため隠すのが大変(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日はそのスピーカー達のせいでカナリ疲れましたよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
途中コードを引きちぎりたくなる衝動を抑えながら頑張りました。
後はテレビとパソコンと電話のコードが残ってますが、最近はちょっとやる気がなくなってしまい・・・。
やる気のある時は疲れてても一気にできるんやけどなぁ。

そういや、この前オークションでこんなん買いましたー☆



実はペンキ塗りはまだ食器棚の後ろが残ってるねんけど、それが終わって配線を隠す作業も終わったらmiroたんちみたいなシェルフを作ってみたいなぁって思ってるよー。
まだまだ先になりそうやけど・・・。
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<カフェカーテン♪♪ | ホーム | ペンキと参観>>
コードが大変そうだねー(^^;)
ちょっとやる気がなくなった時には、気分転換でもするかな(^^)

これだね~!昨日言ってたのは・・・
鏡だったけ?かわいいね♪
【2006/10/29 20:20】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

きゃーーーーーー!!!ちょこたん!!
大興奮大興奮!!
めちゃめちゃかわいいよ~Σ ゚Д゚≡(  /)/
欲しい~!!
でもうちにはもう飾る場所がないの~ε=(>ε<) プッー!

うちのあのシェルフはとっても簡単だから、是非是非やってみてね~!!
だって制作費、1000円かからないくらいよ~♪
うちにこの木材あまってるから
重さが軽ければちょこたんの好きなサイズに切って送ってあげれたのになぁ~・・。


【2006/10/29 20:53】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ

コードが本間大変(´;ェ;`)ウゥ・・・
イーーーッってなって引きちぎりたくなるよー。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
コードはもう旦那に任せることにして、あたしはカフェカーテンを作ろうと思ってるの~♪
買うと高いから作ってみようと思ってね。
そうそう!
これがこの前言ってた鏡だよー。
壁にこれ一つつけるだけで、カナリ玄関のイメージが変わったよー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ~

昨日は夜遅くまでありがとねーm(_ _)mペコ
お陰でシェルフの作り方が納得できたよ~♪♪
早速数日中にホームセンターに木材見に行く予定だよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
きちんと必要な長さをメモして行って、切ってもらえば手っ取り早いかもねー。
miroたんほんとありがとーm(_ _)mペコ
【2006/10/30 07:45】URL | ちょこ #-[ 編集]

お疲れ様で~す(^^)
鏡可愛いね~
鍵とかかけられて便利そうだね。
【2006/10/30 15:51】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへー

可愛いって言ってもらえてうれしいよー♪
あたし、人に「いいよ!」って言ってもらえないと、自分のセンスに自信がなくて(-ω-;)ウーン
鍵かけられるし便利だよ~♪
【2006/10/30 18:16】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/64-3f87a67c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる