スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミィのお友達のおうちへ・・・
昨日ミィは幼稚園の帰りにお友達のおうちへ遊びに行った。
お友達のママが
「ニィくんも来たいって言ったらおいで~」
って言ってくれたので、ニィやんが帰って来たら聞こうと思ったら
「ミィはーーー????
どこ行ったん???」

って、大事なおもちゃがが無くなったかのような形相で帰ってきた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
玄関に靴がないからすぐに分かったみたい。
もう1年生やし弟の友達と遊ぶのはイヤがりそうやのに、ニィやんときたら・・。
「ミィどこ行ったん??ニィも行く!!」
ってあたしが聞く前に言ってきた。

先週もミィの友達の家にお邪魔したんやけど、5歳児3人+2歳児に馬乗りにされてもヘラヘラ笑ってたニィやん( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日はDSを持って行ったのでみんなでDSやった後、少しだけ外で遊んだ。
ミィのお友達はミィよりニィやんが気に入ったらしく「ミィくんのお兄ちゃ~ん」ってニィやんにベッタリ(*≧m≦*)ムププッ

そういや昨日は旦那が早く帰ってきた。
ウチの旦那は本間に間が悪くて、留守の時に限って早く帰ってくる( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日帰ると
「見て!!買ったー!!」
って見せられてのは・・・。
ジグソーでしたー。
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ
ジグソーか丸ノコかどっちを買おうと検討中やってんけど・・・。
ジグソーは直線も曲線も切れるって事でジグソーにしたらしい。
「二兎追うものは一兎も得ず・・」で、ジグソーが無駄にならなきゃいいけど・・(>▽<;; アセアセ
今日は旦那が休みなので、スピーカーを置く棚作って、残りの配線を全部綺麗にする予定です。
スポンサーサイト
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<バァバんちへ | ホーム | カフェカーテン♪♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 09:08】 | #[ 編集]

ニィくん、ちっちゃい子が好きなのかなー?
優しいお兄ちゃんって感じだね(^^)
ミィくんよりニィくんだなんて、ちょっとミィくんが可哀想だけど・・・(^^;)
それにしても靴がないだけで気付くニィくん、すごいね!!

ジグソーってジグソーパズルかと思った~(笑)
今日は棚作りかー(^^)
ちょこちゃん家の大改造はほんとすごいっ!
私ならここまでできないよ・・・・(笑)
ビフォーアフターみたいに、ちょこちゃん家を全部見てみたいくらいだわ。
棚作り、うまくいきますように。
【2006/11/01 09:14】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ニィやん、やっぱり優しいんだね~(*´∇`*)
でも何だかライに似てるわー・・
少しだけ違うのは小さい子にどうやって接していいか分からない時があるみたい(笑)

ジグソー買ったのーーー?!
いいないいなーー!
うちのパパも欲しがってるよー(笑)
これで棚作りだけじゃなくていろいろできるねー!
わくわくしてくるね~♪
【2006/11/01 17:34】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ

近所の友達が小さい子ばっかりやから、チビの扱いには慣れてるかなー。
一緒にいると喧嘩もするけど、どっちか片一方がいないと寂しいみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
あっ!!
ジグソーってのは電動ののこぎりみたいな奴やでー。
ウチは本間にボロやから何とかしないと友達も呼べないのよ~~!!
これマジで!!!
(>▽<;; アセアセ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ
ニィやんとライくんはいろいろ似てるとこあるよねー。
典型的な長男って感じかなー。
lalaruruちゃんとこのlalaくんはまたちょっと違ったタイプだけど。
そうそう!!!
帰ってきたらジグソーがいたのよ~~!!
(*≧m≦*)ムププッ
無駄にならないように活用しないとね~♪
【2006/11/02 20:00】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/66-147947d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる