スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バァバんちへ
今日は実家に帰ってましたー。(もちろん旦那の・・)
旦那のじいちゃんは老人ホームに入ってるねんけど、持ち家は放置中。
亡くなったバァチャンは洋裁が得意でした。
で、バァチャンのミシンを狙ってたあたしは
「ミシン欲しいねんけど・・」
と、母上に聞いてみた。
そしたら
「いいんちゃう?取りに行こか!」
って事で早速じいちゃんちへ・・・。

とゆうわけで年代物ミシンともオサラバや~~!!
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
バァチャンのミシンはちゃんと説明書も付いてたし、きっちりした性格だったバァチャンに感謝感謝♪
きっちりした性格から説明書には領収書も挟んであって・・・。
見てみると
20万以上するやないか~~!!
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ
バァチャンが亡くなってから早5年・・・。
5年間眠り続けてたミシンちゃんですが、これからはあたしが使わせてもらうね~♪

あっ!!!
それから・・・。
バァバんちにバランスボールが箱に入ったまま放置されてたのでいただいてきましたー☆
(バランスボールってのはデカイボールで座ったりして運動する奴)
実は前から欲しかったのよね~♪
前にニュースで見たんやけど、どこか外国では学校でバランスボールに座って勉強するらしいよ。
集中力がアップするんやって~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
それを帰宅後早速膨らませてみた。
飛びついてきたニィやんの一言・・・・。

「これでオカァ痩せや!!」

やって~~~~!!
(*≧m≦*)ムププッ
なんて事言うんだ~~~~~!!
そりゃあたしはポッチャリ系やけど・・・。
ニィやんに言われるとちょっとショックでした(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ダウン・・・ | ホーム | ミィのお友達のおうちへ・・・>>
じいちゃん、持ち家を放置中なんだー(^^;)

ミシンよかったね!説明書までちゃーんと付いてて(^^)
これからはちょこちゃんの愛用品になるんだねー♪
ちょこちゃんがミシンを動かすたびに、
きっとばあちゃんは空から喜んで見てるだろうな(^^)

バランスボールってほんまに痩せるんかな?
私もぽっちゃり系やから、バランスボールの効果が気になるよー(笑)
【2006/11/04 04:58】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

lalaruruちゃんへ

じいちゃんね・・・・
物を処分するのがイヤで倉庫みたいにしてるの( ̄ー ̄; ヒヤリ
ご近所にもホームに行ってるってのは内緒みたいやし・・・。
眠ってるよりあたしが使わせてもらった方がいいよね♪
ずっと使わないとさびてきたりするだろうし・・・。
バランスボールね~。
姉上の家にもあるんやけど、座り心地がいいのよ~(≧∇≦☆)
今はチビが座ってゲームしてます(>▽<;; アセアセ
あたしが使わせてもらえるのはいつになるだろうね・・・(-ω-;)ウーン
【2006/11/05 08:49】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/67-85fcd563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる