スポンサー広告】 | top↑
ダウン・・・
土曜の夜からダウンしてました( TωT)oウルウル
鼻水が止まらず→微熱って感じで・・・。
土曜は旦那が休みでペンキ塗っててんけど、塗り終わったと同時にドーっとしんどくなってしまったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
ペンキが乾いてから食器棚を戻したりする作業は全部旦那様がやってくれましたー☆
↓リビングの片隅・・・
RIMG0001.jpg

ってなわけで、これでやっとペンキ完了です!!
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪

ペンキが終わったし次はジグソーとばあちゃんのミシンを活用しないとね~♪♪
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<寒い~~!! | ホーム | バァバんちへ>>
お疲れ様!
いい感じだよーーーー!!
旦那サマの反応はどう?
しかもかぼちゃクンが見えた~♪♪
うちも実はまだ飾ってるよε=(>ε<) プッー!
ちょこたん、無理しちゃだめだよ~!
早く完全回復してね。

白い家具、いいなぁ~。
部屋が明るくなるよね(*´∇`*)
【2006/11/06 09:24】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ちょこちゃん、大丈夫?
ちょっと見ないなーと思ったらダウンしてたのね(><)

ペンキ塗りお疲れさま~(^^)
すっきりとキレイになってるね!!
キレイになると気分もいいよねー♪

次はどんな作品がUPされるんだろう?
楽しみ♪
【2006/11/06 13:11】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ

やっとインテリアの方向性が見えてきたよ~♪♪
ナチュラルな感じにしよう!って決めていろいろ旦那にイメージを見せてるねんけど、これがいい感じの反応なの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かぼちゃくん!!!
まだ働いて貰ってるよー☆☆
クリスマスの飾りつけに変わるまではまだ当分駐在してもらうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近寒かったのに薄い布団で寝てたのがダメだったみたい( TωT)oウルウル
miroたんも気をつけてね~。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

朝晩の気温の変化にやられたみたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近はすぐに風邪ひくからイヤになるよ~(-ω-;)ウーン
良~く見ると汚い所がいっぱいやけど、これ以上を求めると引っ越すしかないから我慢だよー。
次はmiroたんちのシェルフを真似っこする予定なのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみにしててね~♪♪
【2006/11/06 17:55】URL | ちょこ #-[ 編集]

ペンキ塗りお疲れ様~(^-^)
すごく素敵だよ!!

ちょこたんも風邪かー
実は私も風邪をひいてしまったんだ(T_T)
お互い無理はしないようにしましょう。
ちょこたん、お大事にねっ!
【2006/11/06 21:41】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!
かほたんも風邪ひいてたの~??
最近朝晩寒いもんねー( TωT)oウルウル
暑いのもイヤやけど寒いのも嫌いや~~!!
Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ!!
今日の大阪は風が強いよ~~。
お互い無理しないようにしないとね♪
【2006/11/07 11:50】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/68-138c4190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる