スポンサー広告】 | top↑
寒い~~!!
この前まではリビングが畳みにいぐさマット・寝室が絨毯やってんけど、プチリフォームでフローリングに・・・。
フローリングに憧れててたけど・・・

メチャ寒いのね~~

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


昨日は寒さに耐えかねて、ホットカーペットを出しましたよー。
(まだ電源は入れないけどね・・)
そして・・・・

問題発生!!

プチリフォームしたせいで去年まで使ってたコタツ布団がインテリアに合わない~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

ってなわけで只今コタツ布団を捜索中であります!!
(≧∀≦*)ノハーイ
イメージ的には・・・

こんな感じのが欲しいねんけど、コタツ布団って結構お高いのね( ̄ー ̄; ヒヤリ

「こんな可愛いコタツ布団見つけたよ!」
ってな情報があったら教えてねーm(_ _)mペコ
これ欲しい!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<物につられて・・・ | ホーム | ダウン・・・>>
おぉーっ!床までリフォームしたんだね!!
フローリングって私も憧れたよ~。
うちはね、以前住んでたハイツがフローリングじゃなく塩ビのシートか何かだったのよ(^^;)
フローリングって夏は気持ちいいけど、冬は寒いよね。

コタツ布団、購入するんだねー。
今さっきベルメゾンのカタログを見てたけど、
コタツ布団って結構高いんだね!
うちはコタツがないからあんまり値段を見てなかったんだけど、
かわいいなー♪っていうのが何点かあったよ!
【2006/11/07 18:57】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

そうそう、フローリングは寒いよ~(>_<)
足下が冷えるもんね。
画像のこたつ可愛いね~(^-^)
うちの息子が「こたつ欲しい!」って
言うのだけれど・・・掃除を考えると・・・
こたつ布団って結構高いよねー(-_-;)
素敵なこたつ布団が見つかると
いいね(^_-)
【2006/11/07 21:22】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ

リフォームって言うか、ウッドカーペットを敷いただけやけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
部屋の雰囲気が良くなったし夏は良かったけど・・・。
こんなに寒いものとは予想外だったよ~~( TωT)oウルウル
ベルメゾン!!!
早速見たよ~☆
ほんとあたしが探してる感じのものが多かったよー。
でもやっぱりお高いね( ̄ー ̄; ヒヤリ
値段が上がるにつれて可愛くなる感じだー。
けちって適当な物を買うか・・・。
それともけちらず気に入ったものを買うか・・・。
当分悩みそうだよー(≧▽≦;)アチャー


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

こんなにフローリングが寒いなんて考えてなかったよー(>_<)
そうそう!!
こたつは布団洗ったりするの大変だし考え物だよー。
こたつがあるとあったかいけど、みんなこたつから出ないしデメリットも多いけどねー( TωT)oウルウル
いろいろ探してみるよ~♪
かほたんありがとねー☆☆
【2006/11/08 06:42】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/70-d5876880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる