スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早起き・・・
昨日からウチの旦那は電車通勤です。
乗り換えが大変やから2個先の駅まで送り迎えしてるねんけど
朝早すぎ!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

昨日は5時半に出勤だよ~~!!

「送るわー♪♪」
って良き妻を演じてしまった手前
「やっぱ寒い眠いしイヤ!!」
とは言えず・・・( ̄へ ̄|||)ウーム

今日は6時やったから昨日よりは遅い。
6時でも早いはずやのに何かちょっぴり
「今日はゆっくりやなぁ♪」
って完全なる錯覚で幸せを感じたあたしでした。

ちなみにこの電車通勤は今の所1週間続く予定・・・。
もしかすると伸びるかも・・・。


あっ!!
そういや今さっき・・・
ミィさんが布団から出てきた。
あたしはこの記事を書いてたからパソ画面に夢中やってんけど・・・。
「オカァ!!」
って呼ばれて横を見ると、パンツを脱いでお尻丸だし!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
実は昨日と今日はギョウチュ検査なのです。
ちゃんと検査を覚えてたミィさんでした。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<コンタクト | ホーム | 物につられて・・・>>
旦那さまの送り迎えしてるなんてエライ!
私なら「勝手に乗り換えでも何でもして言っちゃえば?」って思っちゃうよー(^^;)
確かに6時でも早いんだけど、前日が5時半だと錯覚してしまうよね(笑)
まだ電車通勤は続くのね。
朝早いと寒いのがツライけど、送り迎えがんばってね♪

いくらギョウチュウ検査とは言え、呼ばれて振り向いたらお尻丸出しってビックリするよね(笑)
笑っちゃいそう。
【2006/11/08 08:33】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ぎゃー!!早い!!
朝がかなーり苦手な私には地獄だ・・(笑)
旦那サマのため、がんばれー!

ギョウチュウ検査、うちも先月だったかな、やったよ~。
ミィさんにはウケたー(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
準備万端だね!!ε=(>ε<) プッー!
【2006/11/08 09:56】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ

電車の乗り換えね・・・・。
京阪からJRに乗り換えるねんけど、ちょっと歩かないとダメなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ
期間限定だから(予定ではね)できるけど、ずーっとは無理や~~!!
寒いのに毎日早起きのlalaruruちゃんを尊敬するよー。
応援ありがとー☆☆
(応援じゃないって??笑)
ミィのお尻丸出しはビックリしたよー。
全く想定外だったからねー(*≧m≦*)ムププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


miroたんへ

あたしも朝は苦手だよーーー!!
いくらでも寝れるタイプだしね( ̄ー ̄; ヒヤリ
何年夫婦やっててもやっぱり「養ってもらってる」って負い目があって・・・。
旦那は全然いばった所はないねんけど、あたしの性格だから仕方ないなぁ。
miroたんとこは先月ギョウチュウやったの??
準備万端はありがたいけど、準備する前に言ってくれりゃいいのに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2006/11/08 22:46】URL | ちょこ #-[ 編集]

ちょこたんの錯覚ってのがおもしろかった!!
(^O^)ギョウチュウも笑える~
でも朝本当寒いよね。。。(..)
【2006/11/09 11:23】URL | 由香姫 #-[ 編集]

姫へ

最近急に寒くなったよねー( TωT)oウルウル
普段旦那を見送る事なく寝てるダメ嫁やから、こんな時くらい頑張ろうと思ってるよー。
ギョウチュウ・・・
振り返ったらいきなりお尻丸出しなんてビックリするよー。
【2006/11/09 20:01】URL | ちょこ #-[ 編集]

ぎゃははは・・・(^O^)
おしり丸出し~って、おもしろい!
でも、きちんとギョウ虫検査を覚えていたなんて
えらい!!

本当朝は寒いよね~(>_<)
ちょこたん、頑張って!!
【2006/11/10 20:30】URL | かほぴー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/71-c9dd8e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる