スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忙しいーーーー( TωT)oウルウル
明後日が幼稚園のバザーです。
今週はお釣りの用意とかで走り回ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
銀行ではカード1枚につき一日一回100枚までしか両替できへんし・・・。
夏祭りとは違って、模擬店+バザーなので10万円分の両替です。
カード5枚持って行っても3日かかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
これで準備万端!!
と思ったら・・・。
当日券の申込用紙の用意を忘れてた~~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
ってなわけでこれから作ります!!

明日はバザーの準備やし、明後日はバザー。
あっ!
5時起きで旦那の送り迎えは土日はお休みです☆
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
土日はまた違う現場に行くらしいので・・。
また月曜は早起きやけどね(≧▽≦;)アチャー

ちょっと忙しくてレス付けれないけど、みんなごめんねーm(_ _)mペコ
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<リンクシェア | ホーム | コンタクト>>
がんばれ~、ちょこちゃん!
記事を読んでるだけでも忙しさが伝わってくるよ~(^^)
忙しそうだね。
バザーがあるんだねー。
旦那さまの送り迎えがないだけでも助かるかな(笑)

明後日まで準備やら本番やらで大忙しだね!
がんばれー、ちょこちゃん!
【2006/11/10 21:51】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

おはよー!!
平日は早起きで週末は行事なのねーΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
いそがしぃねーちょこたん!!
バザーかぁ~。私は経験なしだわぁ~。

両替って一日何枚までってきまってるのねー。
うちの所は両替機使い放題だよε=(>ε<) プーッ!!
田舎と都会は違うんだろうねーヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

↓のコンタクト。
実は私も目が悪いんだけど裸眼で頑張ってるよ!
でもさすがに夜の運転や目が疲れてる日はめがね
かけるけどねヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コンタクトはね学生の時ずっと使ってたよー!
でも今となってはめんどくさがりな私には向かないわなぁ~。
でもやっぱり便利よねー(((*´艸`)).+゚*。:゚+
【2006/11/11 08:03】URL | meyutoママ #-[ 編集]

おはよ~!
ほんとバタバタしてるねー!!
こっちも両替には厳しくなって手数料取られたりするよー。
一日限度が決ってるとこういうとき困るよね。

バザーは結構一大事行事ってくらいにぎわうだろうな~。
無理しないようにね(>Д<)ゝ”イエッサ!!

がんばれーー!

【2006/11/11 10:01】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ちょこたん、お疲れ様です_(._.)_
いよいよ明日はバザーですねっ!
頑張ってね(^_-)
【2006/11/11 20:15】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ

なんとかバザー終わったよー。
今日はもうヘロヘロやねんけど、やっぱりネットが気になって・・。
ネット依存やねー(≧▽≦;)アチャー
バザー終わったけど明日はまだ旦那の送り迎え・・。
もう少しやから頑張るよー☆
lalaruruちゃん!エールをありがとうm(_ _)mペコ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

meyutoママへ

両替大変やったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
meyutoママんとこみたいに両替したい放題だと助かったんやけど・・・。
そういやmeyutoママも裸眼で頑張ってたねー。
あたしも買うの付けるのも手入れするのもめんどくさかってんけど、参観だとか遠くを見る時に眼鏡をかけたり外したりが大変で・・(-ω-;)ウーン
眼鏡外したら跡つくし( TωT)oウルウル
当分はワンデーで必要な時だけコンタクトするよー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

本間バタバタしてるよー(>_<)
忙しい時に限ってやりたい事もいっぱいやし・・。
miroたんとこも両替厳しいんやねー。
こっちでも100枚とか300枚以上で手数料がかかるのよー。
あたしのお金なら手数料払うねんけど、やっぱり保護者会のお金やから・・・。
もう少ししたら落ち着く予定やからもう少し頑張るよー。
miroたんありがとねーm(_ _)mペコ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

バザー終わったけどもうヘトヘトだよー(-ω-;)ウーン
明日からは集計しないとダメだし・・・。
なんとか例年通りの収益があると救われるんやけど、どうかなぁ・・・。
また落ち着いたら遊びに行くねー☆☆
かほたんありがとm(_ _)mペコ
【2006/11/12 20:33】URL | ちょこ #-[ 編集]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おつかれさまでしたぁ~~~~~~。
大変だったね~。
バザー終わってもまだ集計とかいろいろあるんだね~~
ε=Σ( ̄ )ホッ とできるのはまだもうちょっと後かなぁ・・・
がんばれ~ちょこちゃん!!それいけ!ちょこちゃん!
【2006/11/13 10:01】URL | ポチ #-[ 編集]

ポチたんへ

なんとか集計も終わったけど、後は模擬店の仕入れの精算が残ってるのだー( TωT)oウルウル
クラス委員さんも忙しくて一気に終わらなくて・・・。
とりあえず収益の計算が終わったから気分的にはもう楽勝だよー☆☆
ポチたんありがとねー(≧∇≦☆)
【2006/11/14 19:28】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/73-6359fefd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる