スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バザー終了!!
やっと昨日バザーが終わって、今日は昨日の収益+お釣りで用意したお金を持って銀行に行きましたー。
お釣りのお金だけでも檄重やったから+収益でかなりの重さ( ̄ー ̄; ヒヤリ
お金を数えるのが大変やから、銀行で「あるだけ全部」計算してもらって、その金額からお釣りで用意したお金を差し引いて収益を計算。
なんとか去年度より少し多いくらいだったので一安心(≧∇≦☆)
やっぱり例年より少ないと辛いので・・・。

そういや昨日のバザーでタオルと石鹸のセットを購入。
その石鹸が可愛い奴でチビは興味シンシン。
「これなに~??」
って言うので
「使ってみぃや~」
って、石鹸での体の洗い方を伝授。
あたしは冬は乾燥肌やから石鹸やけど、チビは年中ボディーソープで石鹸使った事ないんです(≧▽≦;)アチャー
ちゃんと洗えてるかな??と耳を澄ましてると・・・
『ウオーーーーーー!!!

すっげー!!!

メッチャ泡出てきたーー!!

メッチャいい臭い~~♪♪』


って二人して大絶叫。

たかが石鹸でそんなに喜んでいただけるなんて・・・。
近頃そんなに喜んだ姿を見た事ないので、ちょいと複雑な母でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみにバザー商品の残り物を50円で購入したので、十分金額の元はとったなぁ・・・。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<取り越し苦労・・・ | ホーム | リンクシェア>>
お疲れさま~♪
ちょっと一段落・・・かな?
お疲れさま(^^)

石鹸で体を洗うなんて新鮮だったんだろうね(^^)
かわいいよ~。
2人してかなり興奮してそうだね(笑)
石鹸もたまにはいいよね♪
【2006/11/13 20:59】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]


質問
石鹸とボディーシャンプーって乾燥仕方が違うの?(笑)

そうなんかぁって思いながら読んでしまった(笑)
【2006/11/13 22:49】URL | みわ #-[ 編集]

2人のテンションがおもしろすぎー!
そうそう、ちょこたんに聞いてから、
うちもボディソープから無添加の固形石鹸に変えたよ~。
ニィやんたちは使ってなかったんだね。
それは新鮮だろうなぁ~(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チェリだけど、今度は体中を掻くようになってきたよー。
やっぱり乾燥のせいだね・・(´+ω+`)…キュウ
保湿、保湿・・・。
【2006/11/13 23:34】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様でした。
無事にバザーが終わって良かったね(^-^)

石鹸の方が乾燥しないの?
うちの息子、肌が弱いから気になったんだけれど・・・
【2006/11/14 18:17】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ

やっと一段落したよー☆☆
旦那の送り迎えも当分はなさそうやし♪(多分ね・・)
今回気づいたけどウチのチビは石鹸で体洗った事なかったのよー。
今日はどっちを使うんやろ・・・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みわさんへ

高いボディーソープはどうかわかんないけど・・・。
ウチはナイー○だとかビオ○だとかテレビで宣伝してるボディーソープ使ってるんです。
そうゆうのだと必要な油も洗ってしまうみたいで・・。
石鹸の方が汚れだけ洗い流して、必要な油(?)は残ってる感じです。
乾燥で体中痒いときに石鹸に変えるとマシになりましたよー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

ウチのチビも最近乾燥してきてるから石鹸使わせようかな~。
最初は石鹸だと物足りない気がしてたんだけど、やっぱりボディーソープだと必要な油分も洗い流してる感じがするんだよねー。
そういやこの前保湿のローション買ったよー☆☆
頑張って塗らないとね♪♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

バザー無事終わったよー☆☆
↑にも書いたんだけど、ボディーソープだとスッキリするけど必要な油分も洗い流してる感じがするの。
(あたしの気のせいかもだけど・・・)
石鹸の方が汚れだけ洗い流してる感じでカサカサはマシになったよ☆
軽度の乾燥だとボディーソープを石鹸に変えるだけでマシになるかもね。
あたしの思い込みだったらゴメンよー。
【2006/11/14 19:25】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/75-9c2cfd06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる