スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
取り越し苦労・・・
昨日の夜ニィやんが
『チ○コかゆいねん。かゆみ止め塗って~!!』
って言ってきた。
そんな所にかゆみ止めを塗るわけにもいかず見てみると・・・
ななな・・・
なんかメッチャ腫れてる~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
通常サイズの2倍になってるやないかー!!

しかもおなかと背中に赤い斑点が出てるし・・(-ω-;)ウーン
実は一昨日の晩微熱があっておなかが痛いって言ってたニィやん。
昨日はメッチャ元気やったけど、何か変なウィルスにやられたんか??と心配で今日は学校を休ませて病院行ってきました。

30分ほど待って診察してもらうと・・・。

『あー。
この斑点は掻いた跡やね。
おち○ちんの方も良くある事。
一応血液検査するけど問題ないと思うよー』

やとさ・・・。

変なウィルスかと思って心配したのに、斑点は掻いた跡かよ~!!
Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ!!
「かゆい?」って聞いたら「かゆくないで」って言ってたのに~!

朝ミィを幼稚園に送って行くと小学生のニィやん連れやから
「どうしたん??風邪??」
ってみんなが心配してくれた。
嘘つくのもな・・って思って症状を言ったから、お迎えの時みんなに質問攻めに(>▽<;; アセアセ
「ただ掻いただけで、チ○コもバイキン入っただけみたい・・」
とは言えず
『血液検査してみな分からんねん』
と言ったあたしでした。
スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お熱・・・ | ホーム | バザー終了!!>>
ちょいと息抜き中です'`,、('∀`) '`,、

おぉー、腫れましたかー!
うちのライも2歳くらいの時か、ちんこが腫れたよー!
このでかさはありえないだろう!って病院いったよ~

薬使ったらすぐよくなったよ♪

【2006/11/16 16:27】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

お久し振りでっす♪気分屋くるりさんです(笑)

男の子の居る家庭ならではの会話にニヤニヤ。
ハニーなんか「てぃんぽこ」って私が言っただけで
エロイ顔でニヤニヤ(笑)

でも良かったよ~。変な病気でなくて!
大事なトコだから心配するもんね~(´・ェ・`)

かいてる姿を想像してちょっと笑ってしまった
アカンタレな私を許して~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/11/17 00:02】URL | くるりさん #-[ 編集]

(笑)うけるねぇ

一度、家庭に一日訪問してみたいわ(笑)

楽しそう・・・
男の子だねぇ。
まぁでも病気じゃなくてよかったよかった。
(* ̄。 ̄*)

最近うちは愚痴、ストレスブログになってきてしまった・・
【2006/11/17 01:59】URL | みわ #-[ 編集]

2倍ぐらいのデカさってどんなんだろう?(笑)
そんなに腫れたらビックリするだろうね!
ほんとヘンな病気じゃなくてよかったね。
せっかく学校まで休んだのに・・・って感じだけど(^^;)

腫れ、もう治まったかな?
【2006/11/17 04:55】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ

お~~~!!
ライくんも腫れた事ある???
ウチは『初』やったから、噂には聞くけど実際見ると焦ったよー(>▽<;; アセアセ
ちょいと風邪気味で弱ってるってのも原因だろうねー。
もう腫れはスッカリ引いたよー。
大騒ぎして損したー( TωT)oウルウル

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへ

くるりさんカキコありがとですー☆☆
くるりさんがカキコしてくれるなら『てぃんぽこ』ネタでガンガン行こうかなー(*≧m≦*)ムププッ
男の子のいない家ではこうゆう話題ないもんねー。
ウチは一日一回は
「チンコ持っておしっこしぃや!」
「チンコしっかり洗いや!」
って言うよー(((*≧艸≦)ププーッ・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みわさんへ

あたしは最近ブログさぼり気味でごめんなさぁいm(_ _)mペコ
ウチは女の子がいないから特に『チンコ』なんて言葉は飛び交うよー(*≧m≦*)ムププッ
あたしは「男の子のお母さんっぽいなぁ」って良く言われるけど、みわさんは女の子のお母さんって感じやねー♪♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

『2倍』は長さじゃなくて太さが2倍やでー(*≧m≦*)ムププッ
lalaくんのが2倍に腫れたと思ってもらえれば・・(((*≧艸≦)ププーッ・・
変な病気かと心配したのに、結局なにも無くて嬉しいやら複雑やわぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
腫れはもうおさまったよー。
lalaくんも気をつけてねー☆☆
【2006/11/17 07:58】URL | ちょこ #-[ 編集]

おはよ~~~\(o⌒∇⌒o)/
(;゜ロ゜)ハッ2倍って・・・・・
そりゃぁ驚くよ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なんなんだぁ・・・・・・ってパニックはいるねきっと(*≧m≦*)ププッ
でもたいしたことなくてよかったね~(⌒^⌒)b うん
【2006/11/17 10:14】URL | ポチ #-[ 編集]

ポチたんへ

ポチたんとこはまだ未経験??
(*≧m≦*)ムププッ
カナリ腫れててビビッたよ~~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
あたしには付いてない物だけにパニックになるしねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
大した事なくてよかったよー☆☆
【2006/11/18 19:56】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/76-115c02d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる