スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お熱・・・
チ○コ事件が解決して(?)一件落着かと思ったのに、昨日の夜中嘔吐してが出てきたニィやん。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は発表会やったのにお休みしました。
沖縄の踊りの『エイサー』をやるって張り切ってたのに残念( TωT)oウルウル
幼稚園の時から「踊って~!!」って言っても恥ずかしがって見せてくれた事のないニィやんが
「見て!発表会でエイサーやるねん!こうやるねんで~♪」
なんて言って張り切ってたのに・・。
熱自体は大した事ないので「1年生の出番だけ出て帰ってくる?」って聞いたんやけど、嘔吐なんてあんまりした事ないから『もしかして学校で戻したら・・』って不安になったみたいでした。
戻したのはその一回だけで熱もほとんどないねんけど・・・。
そういや最近、体調が悪くなるとお決まりの・・・
『怖い~~~!!!』

が炸裂しております( ̄ー ̄; ヒヤリ
夜中は旦那がいるからまぁヨシとしても、夕方叫ぶのはやめていただきたい母&ミィです。
最近毎日叫んでるので少し慣れてきたけどね(>▽<;; アセアセ
今日お昼寝から起きたニィやんは
怖い・・・・
怖い・・・
怖い~~!!!!

って叫び始め、耳を押さえてブルブル震えておりました。
落ち着いたかと思えば消えてるテレビを指指して
「ドーーン!ってなってる!!怖い・・怖い・・・・」
って言うし・・(||゚Д゚)ヒィィィ!!

何でニィやんって弱ってる時こんなんになるんやろー・・。
早く元気になってくれないとあたしが困るよ~~。
スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<年賀状 | ホーム | 取り越し苦労・・・>>
発表会、残念やったね~(><)
ニィくんどうしたのかなあ?心配だよね。
嘔吐も熱も一時的なんだー。なんなんだろうね、一体・・・

ニィくん、相変わらずなんだねー(^^;)
幻覚でも見えるのかなあ?
そんなに怖がってるなんて可哀想だよね。
早く元気になりますように。。。
【2006/11/18 21:02】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ニィやん、大丈夫????
そろそろ胃腸風邪、出てくる頃だから、
ひろってきちゃったかな?

発表会残念だったけど、嘔吐の場合はやっぱり
いつ出るかわからないから不安だもんね。
うちの子達も吐くことが少ないから、
嘔吐されるとほんとにあせるよー・・。

ニィやんの調子が悪い時の、何なんだろうね??
ブルブル震えるくらいおびえてるんだもんね。
うちのパパは調子悪くなる前に必ず見る夢があるみたいでね。
迷路に迷い込んで、出られなくなるんだって。
それでかどうかわからないけど、うなされてる時があるよ。
早くよくなりますように。
ちょこたんも気をつけてね!
【2006/11/19 01:03】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ

せっかくの発表会やったのに残念( TωT)oウルウル
体自体は元気やから心配してないねんけど・・。
本間あの叫ぶのだけは何とかならんかなぁ○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
痙攣みたいに(痙攣見た事ないけど)目をカッと見開いて震えたりするのよ~~(||゚Д゚)ヒィィィ!!
早く元気になってくれればいいんやけど・・。
lalaruruちゃんありがとねーm(_ _)mペコ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

miroたんへ

今の所嘔吐は1回きりで元気やねんけど、まだ叫ぶのだけは納まらないよーー( TωT)oウルウル
熱が出る前とかから叫ぶから「そろそろ熱出るぞ!」ってバロメーターにはなるけどね(*≧m≦*)ムププッ
miroたんとこのパパさんは夢見るの????
叫ばれたりうなされたり、横で見てる人も怖いけど、きっと本人が一番辛いよねー。
早く元気になってくれるといいけど・・・。
miroたんありがとねーーm(_ _)mペコ
【2006/11/19 10:23】URL | ちょこ #-[ 編集]

あらま~
ニィやん大変だったね~(*_*)
せっかくの発表会残念だったね・・・

うちの息子もこの間、熱を出したけれど
翌朝にはすっかり平熱でした(^^;)
この時期はいろいろな風邪が流行るから
きをつけないとね
【2006/11/20 01:14】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ

レス遅くなってごめんよー。
ニィやんが元気になったと思ったら次はミィやーー( TωT)oウルウル
かほたんとこのお兄ちゃんくらい大きくなれば、自分でどこがしんどいか言えるしちょっと安心かな??
ウチのチビはまだおなかが痛いとかの感覚がわかんないらしく困るよー(>_<)
かほたんも気をつけてね~。
【2006/11/21 19:54】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/77-6a34f826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる