スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年賀状
年賀状のシーズンがやってきましたねー。
みんなはどんなんにしますか???
あたしが去年お世話になった素材サイトはこちらです↓
http://moko.pupu.jp/print/
透過処理してくれてる素材があるので、それに子供の画像を入れて作りましたー。
また今年もこちらでお世話になろうかと思いつつ、いろいろ探してると
http://tomotomo.boo.jp/
↑ここにも可愛いのがありましたよー☆☆
いのししの着ぐるみがいい感じです♪
ウチのチビはあのシラミ事件のなごりで、まだ髪形が変なので(>▽<;; アセアセ

どこかいいサイトがあったら教えてねーm(_ _)mペコ
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<またまた・・・ | ホーム | お熱・・・>>
こっちにもコメント(笑)
かわいいサイトだねーーー!!!
スクラップブッキングの素材に釘付けな私・・。

ちょろっとしかのぞいてないけど、後でじっくり見ちゃうよ~
ホントは日曜日に年賀状の写真を撮りに行こうと
思ってたんだけど、あいにく雨の天気予報なの。

残念(ノд-。)クスン
【2006/11/19 01:06】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

かわいいね~~~~
今見てきたよ(≧◇≦)ノ

( ´△`)アァ-もう年賀状の時期なのね~~
ぼちぼち製作にはいらねばぁ~~~~~
【2006/11/19 10:25】URL | ポチ #-[ 編集]

もう年賀状の時期やね~!
ちょこちゃんとこみてハッと気づいたわ(笑)
↑のサイトかわいいね~!
あとでじっくり見てみます(*^_^*)
【2006/11/19 11:18】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

もうすぐ333だねぇって思ってたのよ(笑)
新しいブログになってここまで早かった(笑)
【2006/11/19 13:02】URL | みわ #-[ 編集]

miroたんへ

このmococoは結構お気に入りの素材屋さんなの~♪♪
プリントアウトしてアルバムに貼ったり、いろいろ使わせてもらってるよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
本間今日はあいにくの天気やったねー( TωT)oウルウル
洗濯物が乾かなくて困るよー(≧ヘ≦)ムゥ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ

そうそう!
もう年賀状の時期やで~。
本屋とかでもいろいろ売ってるけど、どうせなら無料で可愛いのが出来ればなぁと思ってるよー。
何かいいアイデアとかオススメのサイトあったら教えてねー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じゅんさんへ

この前年賀状作った気がするのに、もう来年のを作らないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
来年はいのししやねー。
じゅんさんはセンスいいから可愛い年賀状作りそう♪♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みわさんへ

333おめでとさぁんO(≧▽≦)Oバンザァイ♪
この前引越ししたばっかりやのにねー。
【2006/11/19 21:48】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/78-75a516df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる