スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた・・・
恐れていた事が起こりましたー。
(>▽<;; アセアセ

極寒の中の旦那の送迎が・・・

またまた始まったのですー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

今日は5時半起床・6時出発で送ってきましたー。
本日より1週間程度の予定ですが、中途半端な期間はやめていただきたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
この前はやっと慣れて苦痛じゃなくなった頃に送迎中断で、今日は辛かったー( TωT)oウルウル
毎日って事なら体も生活パターンとして慣れるしいいねんけど、中途半端な「○○日間だけ」とかきっついよー。
「電車乗り継ぐからいいよ」
って笑顔で言われると放っておけないし・・・。
普段朝見送る事なく寝てる分、こうゆう時だけでも役に立たないとねー。

あっ!!
そういや、本日より押入れ大改造を開始します!!
(≧∀≦*)ノハーイ
我が家は3DKで、1部屋はリビング・1部屋は寝室(地震対策の為何も無い部屋)・1部屋は子供部屋+衣装部屋なのです。
その子供部屋がかなーり狭いので箪笥を処分して押入れに服を突っ込もうとゆう作戦です。
どうでも良くなる前に一気にやってしまうぞーー!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お次はミィさん・・・ | ホーム | 年賀状>>
またまた送迎が始まったのねー(^^;)
今日はまだ暖かめだったけど、初日はツライよね。
旦那さんに笑顔でそんなこと言われると放っておけないなんて・・・(*^^*)

今日から押入れの大改造をするのね!!
すっごいね。ちょこちゃんの改造はどこまでも続くよね~(^^)
私はそんなに長続きしないから見習わねば。
今、キレイにしといたら年末の大掃除はほとんどしなくて済むね♪
ちょこちゃん、がんばれ~。

【2006/11/20 09:15】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

5時半起床щ(゚Д゚щ)
そりゃぁ・・・大変だぁ~~
ほんと最近、一気に寒くなってきたもんね。
風邪ひかないように気を付けてね。

押入れの改造。私も少し前に洋服を掛けれるようにとおもって、ツッパリを買ってきたら、押入れにサイズがあわなくて断念したよ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2006/11/20 09:40】URL | ポチ #-[ 編集]

ご、5時半?!
それは早いよー!まだ薄暗いよね???
ちょこたん、えらい!
旦那サマもうれしいよね♪奥さんそうやって自分の為に
やってくれてるって思うさ♪

押入れ大改造!がんばってるかな???
実はうちもタンスの処分を何度も考えたのー!!
でもでも・・押入れにおさまりきらなくて断念だよ・・
地震が来ると怖いから、背の高い家具が怖いんだよね。

ちょこたんとこは3DKなんだね。
地震対策の寝室、かしこいよ!!
うちもタンス、せめて背の低いものに変えたいな・・
【2006/11/20 15:32】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ

そうなのー!!
また始まったよー(≧▽≦;)アチャー
「送ってくれや!!」とか言われれば「眠いし寒いしイヤ!」って言うんやけどねー・・・。
押入れは今大変な事になってるよー。
あっちもこっちも手をつけすぎて、昨日だけじゃ終わらなくてねー(>_<)
頑張るよー(≧∀≦*)ノハーイ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ

今日も5時半起床で6時前に送って行ったよー( TωT)oウルウル
まだ真っ暗やのにスーツ来たおとうさんがいっぱい歩いてて「毎日ご苦労様」ってちょっと思ってしまったわぁ。
お~~!!
ウチも押入れに突っ張り棒でやってるよー!!
狭い家やから押入れをフル活用しないと仕方ないから頑張るね~。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


miroたんへ

5時台はまだ真っ暗闇やでー( TωT)oウルウル
ただですら眠くて寒いのに、暗いせいでもっと辛いよー。
ずっと続くわけじゃないし今だけ頑張らないとねー。
地震対策って程じゃないけど、阪神大震災の時怖い思いしたから・・・。
ウチも押入れいっぱいいっぱいやねんけど、今まで適当に物を放り込んでた天袋に使ってない物を入れて行こうかと思ってるよー。
今日も頑張るねー☆☆
【2006/11/21 06:34】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/79-0d6974b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる