スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいまぁ♪
もっと長期滞在の予定やってんけど、今日帰ってきたよ~。

理由はね・・・

なぜか姉上の家に泊まると・・・
鼻水が出るのだ~~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

前から
「ここ泊まったら滝のように鼻水でるなぁ。風邪かなぁ?タイミング悪いなぁ」
なんて笑っててんけど、どうやら姉上の家に泊まると100%鼻水が出るらしい。
ちょっと滞在ならOKやのに、泊まるとダメ~(>_<)

あっ!!
別に姉上の家が汚いわけじゃないよ!!
ウチなんかより全然綺麗♪♪

私ってちょっと家を空けると、家が気になって帰りたくなるホームシックちゃん
精神的なものから鼻水が出るなんぞ聞いた事ないけど・・。
それが原因なのか??

それとも、それとも・・・
田舎者やから、都会の空気が肌に合わないのか??

とにかく水っ鼻が止まらなくてあまりにも辛いので、イヤがるチビを引き連れて帰って参りました。

今日は疲れたのでこの辺で・・・・。
あっ!でも気が向けばまた記事書くかも・・(*≧m≦*)ムププッ
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<天王寺へ | ホーム | 探さないで・・・>>
ちょこたん、ホームシックかぁ(*^-^*)
腹痛とかじゃなくて鼻水なのね~(笑)
っていうか、自然環境もあるかも!
私が鼻炎になって行きつけの耳鼻科に行くと、
「治したいならここから出てハワイでも住め!」
って言われるくらいだからねε=(>ε<) プッー!

今日からパパも休みだからネットの時間が
ちと減っちゃうかもー!

【2006/08/12 21:42】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 02:08】 | #[ 編集]

おっかえりー♪
ご無事で何よりです(・∀・)

くるり家は何故か「睡魔」が襲ってくるようですよ(笑)
「何かパワーが吸われる」ってよく言われます。

私もホームシックなるなる!
友人の家に行って帰ったら友人の家が恋しくなる(笑)
【2006/08/13 04:03】URL | くるりさん #-[ 編集]

miroたんへ
やっぱり環境なんかなぁ??
旦那にも「「排気ガスちゃうか?」って言われたよ。
でもそんなにあたしってばデリケートじゃないと思うんやけど・・・(-_-;)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
miroたんとこのパパさんはお盆休みだね~♪♪
うらやましいなぁ♪
レッツ エンジョイ サマーだ~!!
(((*≧艸≦)ププーッ・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

色付きの文字くるりさんへ
なんとか無事に帰ってきましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
くるり家は「睡魔」っすか~??
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
鼻水よりはいいっすね~♪
「何でここ来たら眠くなるねん!あたしゃ寝るゾ!」
って半ば逆ギレ状態で寝る事が出来る~♪
(((*≧艸≦)ププーッ・・
【2006/08/13 10:14】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/8-ad91318a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる