スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お次はミィさん・・・
ニィやんが元気になって(まだちょいと食欲ないけど)
「よっしゃーー!!
気合入れて押入れ片付けっぞーー!!」

と思ったのに、お次はミィさんがダウンです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝いつも通り幼稚園の用意してると
ゲボッ
っとイヤな音が・・・。
振り返るとやっぱりミィさんがやってくれました。
コタツ布団にゲロゲロですよ~~!!
(汚い話ですんませんm(_ _)mペコ)

昨日押入れ片付けててんけど、あっちもこっちも頑張りすぎて結局寝る場所にも困る有様に・・(≧▽≦;)アチャー
今日はホームセンターでキャスター付きの棚買ってきて頑張ろー!!って思ってたのに~~。
戻したのは朝の一回きりで熱もなく元気やったのに、夕方容態が急変。
(大げさー(*≧m≦*)ムププッ)
またゲロっと戻して熱を計ると38.5度。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
それからは飲んでも食べてもゲロゲロ・・・。
脱水にならないように少しづつ飲ませるのに苦労ですー。
明日にはマシになってるといいけど・・。
スポンサーサイト
ミィやんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<クリスマス♪ | ホーム | またまた・・・>>
心配だね(><)
ニィくんの次はミィくんなんだ~。
いったいどうしちゃったんだろうね。
風邪かなー?
食べ物も飲み物も受け付けないなんて心配だよね。
ほんと脱水症状にならないように気をつけなきゃね。

こたつ布団、災難だったね(^^;)
でも、今日は天気が良くてまだよかったかな。

ニィくんもミィくんも早くいつも通りの元気な姿になりますように。

あ、そうそう。
今回、またまたちょこちゃんに影響されたよ!
今日は押入れをいじってた・・・(笑)
押入れって難しいね~。
まだ片付かないよ(^^;)暫くかかりそうだわ。

【2006/11/21 21:07】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

案外、すぐ治るかもよ。
私も金曜日普通にちょっとだるいよぉって出勤して、。早退。熱測ったら38.7

・・・・・・。
一日たったら朝は37.3だったけど、夜はもう元気だったぁ。

うつしあいは、これで止ればいいねぇ
【2006/11/21 22:08】URL | みわ #-[ 編集]

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 大丈夫?!
やっぱ胃腸風邪かな。
うぅー、嘔吐はほんとにきついよね・・・

一昨年のロタウイルスの時を思い出したわ・・
きつかった・・あの時は・・(≡д≡) ガーン
ちょこたんは大丈夫?ダウンしないようにしっかり
栄養とって体力落とさないようにね。

早く元気になりますように。
【2006/11/21 23:05】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

щ(゚Д゚щ)たいへんだぁ・・・・・・・・
嘔吐下痢が流行ってるらしいよ~~
それにしても、食べても、飲んでも吐いちゃうのは
ちょっと心配だね~。
脱水にならないよう水分だけはとってほしいね。

ちょこちゃんまでダウンしないように気を付けてね。
はやく元気になりますよ~に☆彡(-m-)” パンパン
【2006/11/22 09:36】URL | ポチ #-[ 編集]

あらま~、今度はミィたんに来てしまったんだね(*_*)
昨日ニュースで言っていたんだけれど、
嘔吐、下痢の風邪が例年の2倍なんだって!!

早く治りますように・・・(^_-)
【2006/11/22 17:27】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ

この前ニィやんを病院に連れて行ったらあたしが風邪をもらったらしく鼻がとまらなかったのー(>▽<;; アセアセ
だからあんまり病院行きたくなくて・・。
結局今日は熱もないしメッチャ元気やったよー。
このまま元気になってくれるといいけど・・。
心配してくれてありがとねーm(_ _)mペコ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


みわさんへ

はい・・・・。
案外すぐ治っちゃったみたいです(>▽<;; アセアセ
もう少し大きければ安心なんですけど、まだチビなので突然なにがあるか分からなくて怖いです( TωT)oウルウル
これで家族内感染がストップしてくれるといいんですけど・・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

ロタウィルスとかノロウィルスとかいろいろ流行ってるよねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
とりあえず今日は熱もなくて元気やから変なウィルスではなさそうで良かったよー。
おかゆ以外に食べても戻さないしちょっと安心かなー☆
miroたんありがとねー♪(*≧∇≦)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ

どこでも下痢風邪が流行ってるんやねー(>▽<;; アセアセ
昨日はすぐ吐いちゃって困ったけど、今日はもう元気!!
兄弟がいるとこうゆう時絶対移るし、移るだけならまだしも時期がずれるから困るよー。
2人同時なら一気に病院に連れて行けるのにー(>▽<;; アセアセ
お騒がせしてごめんねー。
ポチたんありがとー☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

今度はミィさんまでダウンで困ったよー。
でもとりあえず今日はメチャ元気やったから一安心かな♪
えっ!!??
今年は嘔吐と下痢の風邪が2倍??
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ
最近ニュース見ないからアカンなぁ・・・。
ちゃんとニュースチェックしないとダメだね~。
かほたんありがとねーm(_ _)mペコ
【2006/11/22 18:34】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/80-2435f7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる