スポンサー広告】 | top↑
クリスマス♪
久しぶりにショッピングモールでお買い物したよー☆☆
寒いので温泉とペットの餌と、サンタの服を購入゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

でも、サンタの服を着る時気づいた事が・・・。
服の期限30日・・・。
今日は11/22やから消滅するのは12/22・・・。
肝心のクリスマス前には


消えてしまうやないか~~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

もう買ってしまったししゃーないなー。
記念にパチリ☆☆


ペットとか・・トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<保育参観 | ホーム | お次はミィさん・・・>>
かわいい~♪
アイテムたくさん買ったんだね~♪
ちょこちゃんサンタに会いたいな(*^^*)
温泉、あったまっていこうっと(笑)
【2006/11/22 21:17】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

おほー!気が合うねーー!
私も今日トナカイ衣装買ったんだよー!
温泉と星空迷ったんだけど、温泉いいなぁー。
今度会えたらサンタとトナカイで撮影しようよ~♪

でね、モグラは帽子を取るアクションするじゃん、
トナカイだとどうなのか試したら、
角、取ってたよーーー'`,、('∀`) '`,、
今度見てね~ε=(>ε<) プッー!
【2006/11/22 23:12】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハうけるね~~
ほんとクリスマスまでもたないんだ~~~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちょこちゃんおもしろすぎるっ
【2006/11/23 11:38】URL | ポチ #-[ 編集]

可愛い~
ちょこたんサンタさん(^-^)
ちょこたんサンタさんに会えたら良いことありそう~

私も温泉に入っていこうー
お邪魔しますー(*^_^*)
【2006/11/23 23:34】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ

どうぞどうぞ~~♪♪
寒いから温泉入ってってねーァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
久々にタグフレに行ったらすっかりクリスマスになってたよー☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへー

miroたんの星空いいよねー(≧∇≦☆)
あたしは前からずっと温泉が欲しくて・・・。
やっと買えて嬉しいなぁ☆☆
大した金額じゃないけど、もったいなくてあれもこれもは買えないもんねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
そういやmiroたん角取ってたねーアヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ
また見たいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ

せっかくフンパツして(?)買ったのにちょっとショック~(≧▽≦;)アチャー
せっかくサンタの服やのに~~~!!
クリスマス頃になるとお正月の服が売ってるだろうねー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

ちょこサンタはサンタの服やけど、みんなにプレゼントはないよー(((*≧艸≦)ププーッ・・
プレゼントはないけど温泉入ってってねー☆☆
【2006/11/24 16:01】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/81-086b2431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる