スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
カーテン+カレンダー
前作ったカフェカーテンは暗くなるので、また作りましたよー。
デザインはワンパターンでお恥ずかしい限りですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当は上側にローンレース(?コットンレース?)を付けたかったけど、それも暗くなりそうなので妥協( TωT)oウルウル
生地の変わり目にレース付けて完成☆☆


ちなみにここの窓はカーテンを閉める事はないんでカフェカーテンだけでいいんですけど、やっぱり横にカーテンがぶら下がってないと変。
ってなわけで生地を吊るしてみました。
20061128073123.png

カーテンレールに麻ひもでクリップ(?)をくくり付けてそれで挟んでるだけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

後ですねー・・・。
壁に貼ってただけのカレンダーなんですけど、壁が白くなってちょっとブサイクに・・(≧▽≦;)アチャー
カントリー雑貨でよくあるようなフレームを買おうかと思ったけど、毎年それにピッタリ合ったカレンダーが見つかるのか謎。
そんでもって家族4人分の予定を書き込むのでそんなに小さいカレンダーじゃ困る・・。
ってなわけでコルクボード買ってきましたー。
余ったスペースには何か飾ったり貼ったりできるし便利ですー☆






スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<真っ赤っか~。 | ホーム | 重曹>>
素敵(人´∀`).☆.。.:*・
カーテン良い感じに仕上がってるねー!!
生地もすごく素敵♪
私も手作りで作ってみたくなっちゃった☆

コルクボードうちも飾ってるよー。
うちはねすべてチビ達の写真で埋め尽くしてる
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
赤ちゃんの時からのを少しづつ…。
今じゃコルクボードが見えない位になってる!
使い道が色々あっていいよねー(笑´∀`)ヶラヶラ
【2006/11/28 08:40】URL | meyutoママ #-[ 編集]

カフェカーテン、出来上がったんだ~。
かわいいね(*^^*)
こういうの見てると自分で作ってみたくなってくるけど、
今せっかく既製品のがあるんだしなあ・・・(^^;)

コルクボード、いいね♪
うちはホワイトボードを愛用してるよー。
でもコルクボードの方が見た感じオシャレだよね♪
【2006/11/28 09:21】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

おおー、これまた可愛いのが出来上がっているね~(^-^)今回のも素敵だねっ。

コルクボードもいいね~
カレンダーだけより、コルクボードにカレンダーを貼ってプラスなにかを貼っているとお洒落だね(*^_^*)
【2006/11/28 09:47】URL | かほぴー #-[ 編集]

おしゃれ~♪♪
カフェカーテン、かわいいな・・欲しいな・・

コルクボード使うとすごい変わるね~!!
かわいいし一石二鳥だね(*´∇`*)
窓際にあるグリーン・・かわいい!見過ごせない!
何とかブルーパイン??名前忘れちゃったけど、
すごい色もきれいに育ってるね~!

話は飛ぶんだけど、
前にジャンプを少し読んだんだけど、NARUTO。
みんな大人になってたよ?!シカマルたばこ吸ってたし!
ナルトも大人になってるのー???
すごい気になって仕方なーい!
アスマはいないって言うし、すごい進んでるね、ジャンプ!
【2006/11/28 11:22】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

meyutoママへー

meyutoママが作ればあたしなんて足元にもおよばないカーテンが出来上がるよ~~☆☆
meyutoママんちはコルクボードに写真いっぱいか~♪♪
写真でコルクボードを埋め尽くすってのもお洒落やね☆☆
いろんな使い方があるから面白いねー
φ(・_・。 )メモメモ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

既製品でカーテン買うと結構高くて( TωT)oウルウル
ばあちゃんのミシンは今フル稼働だよー。
(ばあちゃん!こき使ってゴメン!!笑)
lalaruruちゃんちはホワイトボードかー。
φ(・_・。 )メモメモ
幼稚園と小学校とで行事がそれぞれあるから困るよー(>_<)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ

コルクボードだと他にもいろいろ貼れるから便利だよー☆
お知らせのメモとか写真とか・・・。
ウチはゲーセンの景品でストラップとかキーホルダーがいっぱいだからそれを吊るしてみたよ。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ

ウチのグリーン・・・。
名前なんだったかなー( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしはやっぱり枯らし魔らしく弱ってきてて困るよー( TωT)oウルウル
カレンダー・・・。
みんなどんな風に飾ってるんやろ~???
この前「写真加工したい」って言ってたのは、このコルクボードに貼るためだったのー(*≧m≦*)ムププッ

ナルトの話をしだしたら1時間は語るよーギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
ナルトが次来也(漢字わからん。汗)と旅に出て帰ってきたらみんな大人になってたよー。
アスマが死んだのは先週か先々週位で、アスマが死んだからそのタバコをシカマルが吸ってるのー。
アニメがジャンプに追いついたら困るから、オリジナルで任務入れたりできるくらいまでジャンプが進まないとアニメも進まない・・・( TωT)oウルウル
ブリーチも同じだよー。
早く話しが進まないかなー・・・。
【2006/11/28 17:43】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/84-ba697cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる