スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
真っ赤っか~。
色白やから暑い時とかすぐにほっぺが赤くなるニィやん
特に冬は真っ白なのでほっぺが常に赤い感じ・・・。
一昨日からほっぺが異様に赤いなー。とは思ってたけど、毎年の事だと思って気にしてなかった。
でも昨日お風呂から上がってくると、目の下から右ほっぺだけが異様に赤い。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


良く見ると乾燥のせいか、ただれてる感じでした。
ニィやんに聞くと
「かゆいねん」
って言ってたけど、かゆいならあたしが聞かなくても自己申告してくれよ~~。
もう1年生なんやからさー。
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
ベビーローションで保湿したらちょっとおさまったので一安心。
今年の乾燥は例年に比べて酷いのかな~???
スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シェルフ完成!! | ホーム | カーテン+カレンダー>>
アトピっ子を持つママも言ってたけど、
今年はひどいみたいだね。
やっぱり乾燥がひどいのかな???
チェリもまだあれから夜中ボリボリ掻くし・・・。
全身包帯してやりたいくらいだよ。

ニィやんほんとにほっぺた真っ赤だねヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちの子たちは私に似て黒いからわからん・・(笑)
【2006/11/29 09:24】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

乾燥してるからかなー?
掻いてそんな風になっちゃったのかな?
すごい赤くなってるね(><)
保湿が必要なんだね、子供でも・・・
今年は乾燥がひどいんだ~。
気をつけなきゃね。
ニィくん、早く良くなりますように。
【2006/11/29 09:32】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ
やっぱり今年は乾燥ひどいのかなー( TωT)oウルウル
毎年乾燥で悩むあたしはまだ今の所大丈夫やのに、何もなった事ないチビがひどいよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
チェリちゃんもやっぱり乾燥酷いんだねー。
そろそろ入浴剤買おうかなぁ・・・。

【2006/11/29 10:57】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
画像で見ると実物より少しマシなんだよー。
掻いたりしてないのになんで顔だけなんやろ・・・。
顔は風が直接当たるからかな~???
大人も子供も乾燥には油断大敵だ~~。
lalaruruちゃんとこも気をつけてねー☆☆
【2006/11/29 10:58】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/85-acdcc135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる