スポンサー広告】 | top↑
シェルフ完成!!
前々から作ろうと思ってたシェルフが完成しましたー☆
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
ちなみに今回のシェルフはお友達のmiroたんのパクリですが「ぷろでゅーすby☆miroたん♪」って事で・・・・。
ァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
77777.png

180cm250円のSPF材(?)を2本買って1本半使用しましたー。
ジグソーで切って(丸ノコないので・・)ドリルで穴開けてインパクトでビス止めしましたー。
ドリルで穴開けるのを最初省いた為にちょいと板が割れた部分はあるけど・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
まっすぐ切るのも同じ長さに切るのも難しくて良く見ると結構アラだらけ。
遠目で見りゃわかんないのでヨシとしよう!!
これからこのシェルフに飾るものを買うのが楽しみだにゃー( ̄∀ ̄*)イヒッ

追伸*作り方・使った素材まで事細かに教えてくれたmiroたん☆
本間ありがとーm(_ _)mペコ



手作りトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<トイレットペーパーカバー完成!! | ホーム | 真っ赤っか~。>>
すごーいすごーい!めっちゃいい感じーー!!
やっぱり作った人それぞれの味がでるね~♪
飾るものによっても全然違うし~(*´∇`*)
かわいいよーー!!

がんばったね!お疲れさま~!!!
お役に立てて光栄です(>Д<)ゝ”イエッサ!!
【2006/11/29 22:55】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ステキだね~(*^^*)
ちょこちゃんもシェルフ作ったんだ~。
とってもいい感じだね♪
ちょこちゃんのスペースだー(*^^*)
これからどんなものが増えていくんだろう?楽しみだね☆
【2006/11/30 05:05】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

(≧∇≦)キャー♪ かわいいね~~~
すごいぞ~~~ちょこちゃん。

わたしなんてカラーボックスくみたてるので精一杯だよ(*≧m≦*)ププッ
いいね~いいね~~
私もなんか飾りたいよ~~(でもセンスが・・・・・・・泣)
【2006/11/30 09:47】URL | ポチ #-[ 編集]

miroたんへ
ウチの壁はただの板だからちゃんと掛けれるか心配だったよー。
なんとかガッチリ止まってくれて良かった☆☆
miroたんちを目指してこれから可愛い小物集め頑張るぞーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/11/30 18:14】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
作り方miroたんに教えて貰ったのー(≧∇≦☆)
ミシンも難しいけどシェルフも難しかったー。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
miroたんみたいなセンスがないから上手く活用できるかは謎だけどね・・・。
lalaruru家でもおひとついかが~???
(*≧m≦*)ムププッ
【2006/11/30 18:16】URL | ちょこ #-[ 編集]

ポチたんへ
超初心者やからあっちこっちボロボロやでー(≧▽≦;)アチャー
我が家は視力いい人の出入り禁止!!!
(*≧m≦*)ムププッ
とりあえず何か飾りたくてその辺にあるもの置いてみたけど、「物を飾る」ってなかなか難しいねー。
【2006/11/30 18:17】URL | ちょこ #-[ 編集]

可愛いー素敵♪
ドラマを見ていいなーと昨日思っていたら、ここで手作り日記がっ(゚Д゚)
凄い!いいなぁーとても素敵♪小物飾るのにとても素敵だぁー。
【2006/12/01 22:40】URL | くま☆神社 #klq26XPE[ 編集]

くま☆神社さんへー
これ良くみると割れてたりガタガタだったりひどいんですよー(*≧m≦*)ムププッ
こうゆうの一つあれば壁の雰囲気が変わるかな~と作ってみましたー。
買うともの凄く高いんで( ̄ー ̄; ヒヤリ
くま☆神社さんも作ってみませんか~???
ホームセンターで木を切って貰う事も出来るので後は釘かビスで留めるだけですよー。
【2006/12/02 10:51】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/86-d9a98f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる