スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トイレットペーパーカバー完成!!
結構前に作りかけたけど長さを間違えて放置してたトイレのペーパーホルダーカバーが完成しましたー☆☆
20061130182456.png

これまたメチャメチャいい加減な作り方です( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当は2つの生地で作る予定やったけど、長さが足らず生地を継ぎ足して完成。
これでやっと100均のカバーとおさらばですー(*≧m≦*)ムププッ

それから・・・
今日これ図書館で借りてきましたー☆☆

消しゴムはんこの本を前から借りたかったけどいつも貸し出し中で・・・。
今日やっと借りれましたよー。
ついでに材料も買ったし後はスタンプ台のみ・・・。


lalaruruちゃんが言ってた楽天のお店が一番良さそう♪
(↑の画像クリックで飛べますよー。)
イニシャルのはんこを作ってリネンテープに押してタグを作る予定ですー☆☆
タグって買うと高いからねー( TωT)oウルウル
タグが完成したら今日作ったトイレのカバーとかにつけたいなぁ♪
スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<買っちゃったー☆ | ホーム | シェルフ完成!!>>
おぉーっ!!
今度はトイレットペーパーカバーを作ったんだね♪
かわいいよ~(*^^*)

こまけいこさんの本、借りてきたんだね(^^)
私はこの本、今借りてるよ~。
明日に返さなきゃダメなんだけどね(><)
次予約入ってるから延長できないのが残念。
でも、また次に借りれるように予約を入れてるんだ(笑)
ちょこちゃんもはんこ始めるんだね。
一緒にがんばろうね!

そうそう、このお店が一番安そうだよね?
ちょこちゃんはどのスタンプ台を選ぶんだろう。。。楽しみだな(*^^*)


【2006/11/30 20:47】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

うらやましいなぁ~
手作りなんてすごいなぁ~・・・
私は自分で作るのが苦手だからうらやましくなってしまうよ♪

はんこできあがったらぜひブログに載せてね^^
【2006/11/30 21:22】URL | ヨーグルト #-[ 編集]

w(゜o゜)w オオー!
次から次に新しい物が完成してるっ!!
すごいぞちょこちゃん。
このカバーもいい感じだね~~~。
私もちょこちゃんを見習って頑張るぞ~~(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/30 22:02】URL | ポチ #-[ 編集]

Σ ゚Д゚≡(  /)/スゲー!!
めっさハイペースちょこたん!!!
しかもめちゃめちゃかわいいし~(*´∇`*)

いいな~リネンかな?組み合わせもかわゆい!!
私も作りたいな~!・・けど内職がぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

【2006/11/30 22:20】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

これまた可愛いね~(*^_^*)
次から次へといろいろな物が出来上がってくるね。
すごーい!!パチパチ!

ちょこたんの作る物みんなシンプルで可愛くて
私は好きだな~(^-^)
【2006/12/01 00:24】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
お褒めの言葉をありがとー( ̄∀ ̄*)イヒッ
lalaruruちゃんとmiroたんのはんこ見てあたしもつられちゃったー(*≧m≦*)ムププッ
スタンプ台はやっぱりlalaruruちゃんオススメのお店が一番だねー。
あたしはとりあえず黒とか茶色とか何色かだけ買おうと思ってるよー。
本間はいっぱい欲しいけど安い買い物じゃないしねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
消しゴムはんこ、行き詰まったら助けてね~~!!
【2006/12/01 07:55】URL | ちょこ #-[ 編集]

ヨグちゃんへ
あたしは最近始めたばっかりの初心者よーん。
裏地なんて大変な事になってるもん(*≧m≦*)ムププッ
ミシンやったり棚作ったりはんこ作ったり・・・。
あっちこっちに手を出して結局どれもいい加減( TωT)oウルウル
はんこ頑張るね~♪♪
【2006/12/01 07:57】URL | ちょこ #-[ 編集]

ポチたんへ
ポチたんみたいにバックとかはまだ作れないよーーー!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
リネン使ったナチュラルなバックとか憧れるんやけどなぁ・・・。
あたしはやり出すととばしすぎてすぐに息切れするから、ゆっくりじっくりやらないとダメだー。
ポチたんの作品も楽しみにしてるよーん(≧∇≦☆)
【2006/12/01 07:59】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
ベースはリネンの薄い生地だよー。
薄い生地は安いからねー(*≧m≦*)ムププッ
継ぎ足した生地がちょっと合わないかな?って思ったんだけど、まぁ100均の奴よりマシって事で・・・。
miroたんは内職頑張ってるんやねー。
miroたんの作品も楽しみにしてるよーん(≧∇≦☆)
【2006/12/01 08:01】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
ウチはあたし以外男しかいないから、可愛すぎるインテリアはダメなのー。
だから可愛すぎず地味すぎないナチュラルな感じを目指してるよー。
センスがないから布を組み合わせるのって結構難しいけど、「初心者やから仕方ない!」って自分に言い訳しながらやってるよ(*≧m≦*)ムププッ
かほたんに褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
ありがとねーm(_ _)mペコ
【2006/12/01 08:03】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/87-86e6e18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる