スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃったー☆
昨日は旦那様がお休みでお出かけしてましたー。
この前から欲しかった空気清浄機を見に電気屋行ってきましたよ☆
今の空気清浄機って加湿機能も付いてる!って知って、最近乾燥で困ってるチビにいいかな~♪と思って・・。

icon
icon
↑これ買いました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
本間は白が欲しかったけど汚れが目立つとイヤなのでブラウンです。
でもちょっとピンクっぽい色であたしは大満足~☆☆

夜は久しぶりに銭湯行きましたよーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつも行ってる銭湯にUFOキャッチャーが登場!!
普通のゲーセンやとアームを弱くしてるので景品が取りにくいんですけど、ここのアームは強い!!
これが戦利品です~☆
20061202104304.jpg

ディズニーのカップラーメンみたいな箱にミニタオルが入ってますー☆
旦那様がいっぱいとってくれたんやけど、あたしは空けるのがもったいない(*≧m≦*)ムププッ
ナイトメア・プー・ミッキーを取ってくれましたー。
あたしは大満足やったのに「スティッチが欲しかったのに・・」と帰ってからぼやいてたのは旦那・・・(* ̄m ̄)プッ
キングダムハーツ効果で(もう最近やってないけど)あたしよりディズニーにはまってしまってるウチの男3人です。
タオルは当分飾っときますー。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<空気清浄機・・・ | ホーム | トイレットペーパーカバー完成!!>>
こんばんは~☆
ニィくんの腫れはすっかり治まったかな?
加湿機能も付いてると嬉しいよね(^^)

UFOキャッチャー、旦那さまうまいんだね!!
いいな~。うちの旦那はダメだ・・・(笑)
ほとんどゲームしないからね(^^;)
カップがかわいいねー♪ほんと空けるのがもったいないくらいだわ。
ちょこちゃん家の男性陣はまだまだディズニーにはまってるんだね~(*^^*)
【2006/12/02 21:11】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

いいな~
空気清浄機!
しかも加湿機能もついているなんて
これからの季節にいいねっ(^-^)
【2006/12/02 22:43】URL | かほぴー #-[ 編集]

今日は今やっとこさパソコン開いたよ~
今の空気清浄機って加湿もあるのーーー??
いいないいな~!

カップかわいいね(*^-^*)
私もディズニー大好きだから多分、
UFOキャッチャーにあったら挑戦してるな(笑)
我が家もゲームセンター大好きなの~

でも最近ゲーセンは
6時以降、親が同伴でも子どもは入れなくなって、
つまんないよ~(ノд-。)クスン
【2006/12/02 22:46】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ
おかげさまでニィやんの腫れはひいてるよー。
でも油断するとまた腫れそうだー( TωT)oウルウル

UFOキャッチャーね~・・。
ウチは「取れる!」と思った機械しか触らないよー。
最近ディズニーのDVDにもはまってて、うちは今ちょっとしたディズニーブームなのだー。
あたし的には男3人でガンダムとかにはまられるより嬉しいよー(((*≧艸≦)ププーッ・・
【2006/12/03 10:13】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
空気清浄機+加湿機能が付いてるけど電気代が安いのが嬉しいよー。
加湿機能で家族全員の乾燥が防げて、風邪予防になって+αあたしの美容に・・・と欲張りなあたし(*≧m≦*)ムププッ
これからの季節活躍間違いなしだ~☆☆
【2006/12/03 10:14】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
ウチ安物の加湿器あるんだけど電気代が気になってここ数年は使ってなかったのー。
これなら電気代気にしなくて済むから助かるよー。
ウチは家電貧乏だけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

UFOキャッチャーの景品って可愛いからどれも欲しくなるよねー。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ディズニーの物も多いし~♪♪
今じゃ夜は子連れで入れないのは辛いけどねー。
【2006/12/03 10:17】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/88-ca6145f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる