スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
天王寺へ
金曜急遽姉上の家に戻ったのは、昨日天王寺に行く事になったからです。
本間は日曜行く予定で、昨日姉上の家に行く予定やったんスけどね・・( ̄ー ̄;

メンバーは旦那の・・・
・じいちゃん
・母上
・1番上の姉上一家
・2番目の姉上一家
・ウチ
です。

ド偉いメンバーでちょこちゃんかわいそう・・・
なんてご心配は無用です。
旦那一家はあたしを嫁だとは思っておりません。
(((*≧艸≦)ププーッ・・

参加メンバーの話は置いといて・・・。

クソ暑い中、お参りの為に天王寺に行ったのよ~。
「暑いからカァチャン(母上)とじいちゃんで行ったらいいやん」
って母上に言うと
「え~!じいちゃんと2人なんてイヤやん」
みたいな感じであたしは道連れ参加・・・(-_-;)

普段家から出ないあたしは、太陽を浴びるだけで疲れる~(>_<)
みんな元気やのに
「将来はニートになるねん!」
と、豪語するヒッキーの甥っ子(5年生)とあたしは、終始
「死ぬーーーー。帰ろうや~~~~。」
と、ウダウダ・ダラダラ・・・。

また来週日曜には京都の墓参りに行くらしい・・・。
それもただの道連れ参加です(-_-;)

あっ!内容の薄い記事になってしまった!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
書きかかったのは
「暑い中天王寺に行ってしんどかったよ~」
の一言でございます。
最後まで読んでいただき恐縮m(_ _)mペコ
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お気に入りのCD・・・ | ホーム | ただいまぁ♪>>
急用
急用って何やろう?と思ったらお参りだったのね。
旦那一家と仲良しなのっていいなー♪
私は未だに気を使ってしまうよ(--;)
ずっとこうなのかもね。
だからちょこちゃんみたいなのが羨ましい~っ。

【2006/08/13 21:32】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

私もlalaruruちゃんと同じくデス(笑)
まだダメというより、ずっと気を使ってしまうと思うわ~。

暑いのはきついねー!
うちのパパは外で仕事してるから、どっか行くにも
「あづい~死ぬ~」って言ってると、
「俺なんていっつも外だぞ!」って言われる(笑)
【2006/08/13 22:09】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ
そうやねん、お墓参りやってん(-_-;)
旦那一家に、あたしも気を使ってた時期あったと思うよ・・・(あんまり記憶にないけど多分・・)。
じいちゃんとかばぁちゃんは、たまに会って喋る事ないのが辛いから、呼ばれもしないのにしょちゅう遊びに行ってたの。
イベントがないと会わない!ってのは辛くて・・・。
受け入れてくれるからできる事だけどね。
ありがたく思わないとダメだね~。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ
同じや~!!
「今日暑かったな~」
なんて言うと
「今日はマシやったで」
って言われたりもする・・・(-_-;)
miroたんもやっぱり旦那方の家族には気を使うんだねー。
旦那は3人兄弟で姉2人やけど、ウチが一番姑の家に遊びに行くよ。
毎度旦那はぬきで、あたしとチビ2人でね。
遊びに行く間隔が開くと気を使うから・・・。
【2006/08/13 23:36】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/9-d1411c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる