スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ガトーショコラ+イニシャルテープ
昨日は久々にガトーショコラなんぞ焼いてみましたー☆☆


普通は粉砂糖(?)を振り掛けるんだろうけど、そんな洒落たものは我が家にはないです(≧▽≦;)アチャー
残った生クリームをホイップして添えましたー♪
しかし・・・・。
昨日の晩ご飯で天ぷらを揚げすぎてしまった為に全員満腹で不人気( ̄ー ̄; ヒヤリ
結局残して今朝の朝食になりました。
今日はおいしかったよ~(*≧m≦*)ムププッ

話は変わりますが・・・。
今日は手芸とかクラフトの専門店に旅に出てました。
そこで布用のスタンプインクをゲット~~!!
後小物をゴチャゴチャと購入しましたー☆
この前からコツコツ彫ってた消しゴムはんこを試してみましたよー。
ちなみにウチの王子達の頭文字をイニシャルにしました。
あたしのイニシャルの物なんて欲しくないので(*≧m≦*)ムププッ
20061204154345.jpg
とてもお見せできるようなもんじゃございませんが・・・。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
これをこれからいろんな物に縫い付けてやろうと思ってます。
スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<A8 | ホーム | 空気清浄機・・・>>
お、おいしそう~!!!
生クリーム大好きな私には最高の組み合わせ~♪♪

ちょこたん、消しゴムはんこ、イニシャルいいアイデア!
それにしても、どうやって彫ってるのー?!
私、どうしても線がヨレヨレになる~(≡д≡) ガーン

【2006/12/04 22:10】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ケーキ美味しそう~(^O^)
食べたーいな~

イニシャルテープ活躍しそうだね。
はんことっても上手に出来ているね!
すごい、すごい(^-^)
【2006/12/04 22:50】URL | かほぴー #-[ 編集]

買っちゃったよ携帯
高かった・・・・けどかわいい。

ただ、いつ彼氏からかかってくるかも不明なので、もういい加減・・・いろいろ考えてきたわ。

自由人いやだー

はぁ・・・・・・ここで愚痴ってみた。
しかし・・・・・いろいろ作るのはまってるねぇ。
うらやましい。
家の部屋もどうにかしてぇ(笑)
【2006/12/04 23:24】URL | みわ #-[ 編集]

miroたんへ
miroたんも甘い物好きだったねー☆☆
あたしも大好きやけど満腹はさすがにおいしく感じなかったよー(*≧m≦*)ムププッ

アンティークのイニシャルテープを大捜索したんやけど「HM」は見つからなくて・・・( TωT)oウルウル
ブランドのタグ買おうかと思ったけど、高いし作ってみる事にしたのよー♪
筆記体じゃない方が試作品1号で、筆記体が2号。
カッターで地道に線をなぞって彫ってるけど、デザインカッターが欲しいなぁ☆
次はイラスト物を彫る予定だよー☆
【2006/12/05 00:12】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
ケーキおいしかったよー☆
でもレシピ通り作ったからめちゃめちゃカロリー高いけどねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分で作ると砂糖とかバターとかチョコとか、入れてる物が分かってるだけに複雑だよー。

イニシャルテープ・・・。
これからあっちこっちにつける予定♪♪
タグつけてるだけで豪華に見えるからねー。
(あたしが付けて豪華に見えるかは謎だけどね・・)
【2006/12/05 00:14】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
彼とは相変わらずな感じですねー。
あたしはやきもち焼なので「自由人」とはお付き合いできないなぁ。
ドーンと構えて「お好きにどうぞ~♪」ってな。いい女を演じてみたいんだけどねー(((*≧艸≦)ププーッ・・

最近いろいろ作ってるけど、どれも「下手の横好き」ですよー(>▽<;; アセアセ
【2006/12/05 00:17】URL | ちょこ #-[ 編集]

美味しそう~♪
ガトーショコラ、食べたいなあ・・・(*^^*)
私はね、ケーキ作りが苦手なんだ。
何度やっても膨らまなくてね(笑)
だから作れるちょこちゃんすごいよー!

はんこできてる~!キレイにできてるね(^^)
たしかに自分のイニシャルのはんこはいらないかも・・・ね(笑)
【2006/12/05 05:43】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

lalaruruちゃんへ
あたしのケーキはオーブンレンジについてたレシピどおりやから本間普通の奴・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

はんこ!!
とりあえず試作品なんやけど、とりあえず「イニシャルテープ作るぞ!」って目標は達成してちょっとひと段落~☆
自分のイニシャルなんてあんまり欲しくないよねー(((*≧艸≦)ププーッ・・
次はlalaruruちゃんやmiroたんみたいにイラストに挑戦するよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/12/05 23:33】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/90-85ad1640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる