スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
完成~~。
何と説明して良いか分からんものが完成!!


ちょいと画像ではわかりずらいけど、2分割されたフタ付き小物入れです。
あたしはディズニーのウォールポケット(?)にサニタリー用品を入れてトイレに吊るしててんけど、中身が丸見えやから使う時だけ補充して使ってましたー。
中身が見えない物をネットで捜索してましたが作ってみる事に・・。
1枚の生地を3つに折って縫うだけで出来るんだけどそれじゃちょっと寂しいのでフタ部分の生地を変えてみました。
そんでこの前買ったタグとボタンを飾りで付けて完成♪
これまたあたしの創作ハンドメイドなのでマチなんてものはないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
紐と棒はディズニーのウォールポケットから拝借です(*≧m≦*)ムププッ

左端にちょろっと写ってるのはこの前作ったトイレットペーパーホルダーのカバー。
消しゴムはんこで作ったイニシャルテープを付けてみましたよー。
ちょっといい感じになったかな??

☆☆☆☆☆☆☆☆
追記
20061207121634.jpgリクエストがあったのでタグをアップしてみましたよー☆
アップにしすぎて生地が汚く写ってるけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
クリックで画像もうちょいアップできます。
ちなみに2個入りで210円なりー。
安くも高くもないかな??

「お金をかけない!」をポリシーに(?笑)してるけど、こうゆうのをちょこっとつけるとイメージが全然違うね~☆
ちなみにポチたんに教えてもらった「画像の回り込み」をやってみたよーん☆
スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お気に入りの曲♪ | ホーム | A8>>
ぎゃーかわいい!!
すごいアイデアマンよねー!ちょこたん!!
私絶対思いつかんわー!!
タグってやっぱり存在感があるね~(*^-^*)

右下の大き目のタグって、どこで買ったのー??
拡大して見てみたい~!

【2006/12/06 20:05】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

かわいい~♪
ちょこちゃん、またまた作ったんだねー(^^)
今回のもかわいい♪
こういうのが欲しい!と思って自分で考えて作るのっていいよね。
ほんとアイデアマンだよ、ちょこちゃんって。
そうそう。私もmiroちゃんと一緒でタグが気になったよ~。
画像大きくなるかな?と思って、クリックしちゃったし(笑)
イニシャルテープやタグがあると、ワンポイントって感じで
さらに良くなるね!
私もがんばらなきゃ・・・
最近、なかなかゆっくりできないんだけどね。
というか、あんまりやらないものだから
自分にやる気があるのかどうかも怪しい。。。(笑)
【2006/12/07 05:48】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)wまたまた完成だね。
今回のもいいねぇ~。
棒とかが結構たかいんじゃぁ・・・と思ったけど
ディズニーさんのから拝借できて
ばっちりリメイクだね~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
スタンプもいい感じだし~~~
ペーパーホルダーのときと同じ生地使ってるから
統一感もでていいよねうん!(^^)
【2006/12/07 06:47】URL | ポチ #-[ 編集]

miroたんへ
アイデアマンって事ないよー。
いかに簡単に作れるかを考えないと、初心者のあたしには何も作れないからねー( TωT)oウルウル
いろいろ生地を組み合わせようかと思ったけど、あんまり派手にしたくないしタグをちょろっと付けることにしたの~♪
そんなに特別なタグでもないけど、画像追加したからまた見てねー(≧∇≦☆)
【2006/12/07 12:26】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
基本的にケチやから何買うにも「高いしなぁ・・」って凄く悩むのよ~~(-ω-;)ウーン
「100均インテリア」みたいな本を図書館で借りてんけど、それにタオルを折って安全ピンで留める奴が載ってたからそれを参考にしたよー。
次はバックを作りたいなぁって思ってるけど、あたしの腕じゃちょっと・・・。
まだ当分は小物作りで修行しないとねー(>▽<;; アセアセ
【2006/12/07 12:29】URL | ちょこ #-[ 編集]

ポチたんへ
ディズニーの奴から拝借したから棒と紐は買わずに済んだよー。
紐は麻紐に変えようと思ってるけどねー。
余った布で作っただけだけど、良く考えればペーパーホルダーのカバーと同じ布やったねー。
おそろいって感じやー♪♪
ポチたんに言われて初めて気づくアホなあたし・・(*≧m≦*)ムププッ
【2006/12/07 12:33】URL | ちょこ #-[ 編集]

可愛い~
今回のもこれまた素敵だね(*^_^*)
自分で考えて作ったなんて
これまたすごい!!

【2006/12/07 15:13】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ
あたしっていつも欲しい物を探してる時は売ってなくて・・・( TωT)oウルウル
みんなに「すごい」なんて言ってもらえるような凄い物じゃないのに、何か申し訳ないなぁ・・。
早くバックとか作りたいけどまだまだ初心者だから無理だ~~(>▽<;; アセアセ
【2006/12/09 09:57】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/92-2bb6c6df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる