スポンサー広告】 | top↑
お気に入りの曲♪
発売と同時にゲットした↓のCHEMISTRYのBESTが我が家ではフル回転♪♪

好きな曲ばっかりやけどマッキーが作詞作曲の「約束の場所」がやっぱり好きだ~~♪
チビも上手に歌ってますよー。
ウチのチビは聞き取る能力が乏しいらしくどんな曲も中国語の歌詞に変換して(笑)歌ってましたが、最近は少しずつ日本語になりつつあります。

そういやSEAMOの「マタアイマショウ」って今だにしょっちゅうFMで流れてるんですー。
ラジオやのに『マタアイマショウもう一回!!』とうるさいチビの為にSEAMOのアルバムもゲットしましたー。

「ルパン・ザ・ファイヤー」と「マタアイマショウ」しか知らなかったけど、他の曲も予想以上にいい曲ばっかり!!
実はあんまり期待してなかったのに(すすめてくれてたmiroたんごめん!笑)これは結構当たりでしたよー(≧∇≦☆)
「ルパン・ザ・ファイーヤー」はテンポが速いけどチビは『ルパンルパーン♪♪』の所だけ張り切って歌ってます。
(コーラスやのに・・・(≧▽≦;)アチャー)
「マタアイマショウ」はやっと80%くらい歌えてますが完成するのはまだ先みたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう流行ってないねんけどなぁ・・・。
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<大掃除・・・ | ホーム | 完成~~。>>

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ちょこたん、やっと伝わった??(笑)
SEAMOの魅力ε=(>ε<) プッー!
ドライブには最適だよ~(*´∇`*)

CHEMISTRYのアルバム、今度聞いてみよ~っと♪

全然話は変わるんだけど、うちの園で、
「シラミ」流行だしたよーーー!!
ライの友達もひろったらしく・・ライも時間の問題かも~!


【2006/12/07 23:17】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

お久し振りです♪
マタアイマショウ、チビっこに何故か人気!
ハニーも下手いくせに唄ってます。

SEAMOさん自身もすっげーおもしろい人で
私も好きです!
「心の声」の歌詞も好きだあ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
【2006/12/09 01:22】URL | くるりさん #-[ 編集]

miroたんへ
SEAMO!!
これはカナリいいよ~~~(≧∇≦☆)
今我が家ではCHEMISTRYにSEAMOが勝ってるからねー(((*≧艸≦)ププーッ・・

えっ??????
miroたんとこでもシラミが流行???
キタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!
これは早期発見と感染防止に全力を注ぐことをおすすめするよ~~。
ライくんとチェリちゃんがうつらないといいねー。
【2006/12/09 09:59】URL | ちょこ #-[ 編集]

くるりさんへ
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ハニーちゃんも「マタアイマショウ」歌ってるのか~♪♪
子供にもなぜか人気やね~☆
あたしSEAMOさんがどんな人なのか知らんけど、面白い人なの~???
くるりさんが言うんやから間違いないねー(*≧m≦*)ムププッ
【2006/12/09 10:01】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/93-a775d110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる