スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サンタのプレゼント・・・
もうあっちゅう間にクリスマス&正月ですねー。
今週でミィの給食が終了で、来週は11時40分迎え・・・。
って事で今週はバタバタしてますー( TωT)oウルウル
チビがいない間にやっとく事が多くて・・・。
今日は美容室に行ってきました。
初めてデジタルパーマに挑戦しましたよー。
できばえは・・・・。
聞かないでやってください(*≧m≦*)ムププッ

ミィはサンタのプレゼントをコロコロ変えるので、これじゃサンタがプレゼントを用意できない・・。
で「サンタさんちは遠いから早く手紙出さないとクリスマスまでに間に合わんで!」って言って、手紙を書かせました。
これでもうプレゼント変更は無理!って事で・・(*≧m≦*)ムププッ


ニィやんがポケモンのダイヤモンドでミィがパールです。
ちなみにこの手紙は
「郵便局で『サンタさんに届けてください』って渡した」って事になっております。

来週は昼前にミィさん帰宅、2時~3時にニィやんが帰宅なので家でゆっくりする予定。
来週はゆっくりパソコンできそうや~(≧∇≦☆)
スポンサーサイト
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<腕相撲 | ホーム | 大掃除・・・>>
みんなサンタさんにお手紙書いてるね~~(^◇^)
うちのちび(小モモ)に手紙書かせたら
サンタへ←(゜ロ゜;)エェッ!?よびすてっ
小モモより
って
(・-・)・・・ん?内容がないですから・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ってなかんじだったよ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あとその内容のない手紙をFAXしといてって・・・
びっくりだったよ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2006/12/14 16:16】URL | ポチ #-[ 編集]

サンタさんへのお手紙
わーい!ちょこちゃんの記事だ~(≧ω≦)b
待ってたよ~♪
パーマ当てたんだ(^^)デジタルパーマって普通のとどう違うんだろう??
私もそろそろカットに行きたいな。。。

ミィくん、来週から短縮に入るんだね~。
lalaはね、終業式が22日で前日まで通常通りだよ。
終業式前日は朝からお餅つきだからほとんどおまけみたいなものだけどね(笑)

コロコロプレゼント変えてたんだねー(*≧m≦*)ププッ
いろいろ欲しいものがあるんだろうね。
でも最終的に決まったんだ~♪
しかもダイヤモンドとパールって、2人して上手い具合に違うのにしてるね!(笑)
【2006/12/14 17:06】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ちょこたん、おひさーーー♪
アプのマークが出たから飛んできたよ~(笑)
ねね!!
私も今日美容院行って来たのーーー!!
すごい以心伝心??(笑)

二人とも上手に書けてる♪
ポケモンにたどりついたのね~(-ω☆)キラーン
うちも木の葉スピリッツは手に入ったから、
ライは急いでブリーチに変更してたよε=(>ε<) プッー!
同じのが届いたら大変だからね~。

もうすぐ冬休みだね♪
うちのチビ達は25日からお休みに入るよ~!!
【2006/12/14 20:31】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

かわいいねぇ。

いいねぇ。癒しやぁ。

ところでデジタルパーマの結果が知りたい(笑)

私はデジタルパーマを三回かけて、本のようになったことがない。
(笑)
【2006/12/14 21:58】URL | みわ #-[ 編集]

ポチたんへ
小モモちゃんの手紙最高やね~。
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
内容無しって事は何もいらんのかな~??
(*≧m≦*)ムププッ
しかもFAXって!!
ァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
現代っ子やねー。
そのうち「メールしといて」とか「ネットで頼んで」って言われるかもー。
【2006/12/14 22:40】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
待っててくれたなんて嬉しいなぁ☆☆
久々に更新してもみんなすぐに来てくれて本間嬉しい♪
デジタルパーマって普通のパーマとどう違うんやろ・・・。
やったくせにあんまり理解してないのよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと巻き髪風になる感じかな??
lalaくんがまだ給食あるなら来週にでもカット行けるね~☆
ウチのタイムリミットは明日までやったから・・(-ω-;)ウーン
ミィの園はお餅付き先週やったよー。

サンタのプレゼント・・・。
また「やっぱりコレにしたら良かったー」とか言ってるけど、手紙だしたから(笑)もう変更不可能!!
ァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
【2006/12/14 22:44】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
本間以心伝心や~(≧∇≦☆)
あたしも「やりたい!」って思ったら即行動だよー。
今日も予約なしで美容室行ったし。
混んでたら違うとこ行く予定だったのー(*≧m≦*)ムププッ

「ナルトがいい!」「ブリーチがいい!」って言いつつ結局ポケモンに戻ったよー。
あっ、でも手紙書いた後にまた迷ってたけどもう遅いからねーァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、

ライくんとチェリちゃんは保育園やからいいよねー。
ウチはゆっくり買い物したりできるのは明日までやー( TωT)oウルウル

あっ!!
ライくんのサンタのプレゼント!!
感想楽しみにしてるからね~☆
(あたしが・・・ァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、)
【2006/12/14 22:48】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
お~~~!!
みわさんはデジタルパーマ御用達なんですねー☆
あたしって欲張りで、ちょっと可愛いけどちょっと大人っぽくて、そんでもってセレブっぽいけどちょっとカジュアルな物を目指してるのー(*≧m≦*)ムププッ
デジタルパーマだと可愛くなりすぎてしまったかなぁ・・・。
あたしなりにアレンジして巻き髪をちょっと崩した感じにセットしようと思ってるよー。
上手く説明できないなぁ・・・。
【2006/12/14 22:50】URL | ちょこ #-[ 編集]

うちもこの間、サンタさんに手紙を書かせたよ~
二人ともDSのソフトをお願いしていました(^-^)
うちも未だに「あれも欲しいな~」なんて言っているよ(-_-;)

私も髪の毛切りたい切りたいと思ってはいるのですが、
行動にうつせなくて・・・
年内には切りに行こう!!
(たぶん・・・)
【2006/12/15 16:16】URL | かほぴー #-[ 編集]

たしかに欲張りだ(笑)
私は結局めんどくさくなり、手でくるくるっともしなくなる。
今はストレート。
でももう飽きたからまたパーマかけないとなぁ
カラーもしないとねぇ。
彼氏とずっと会ってないから放置放置。
かなり放置。女捨て気味。
仕事におしゃれしてもねぇ。
年とりたくないわ・・∑( ̄□ ̄;)
【2006/12/16 20:44】URL | みわ #-[ 編集]

かほたんへ
かほたんとこも手紙書いたのか~♪♪
そうしないとコロコロ欲しい物変わるしサンタは大変だよねー(((*≧艸≦)ププーッ・・

かほたんとこは2人とも小学生だから今週でもカットに行けるね~♪♪
ウチのミィも早く学校行って欲しいなぁ・・。
【2006/12/19 18:43】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
本間欲張りな性格でイヤになるよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
中途半端な年齢ってのもあるかも・・・。
可愛く若々しくしたいけど「若い母親だから・・」って思われるのもイヤで・・・。
みわさんは女捨て気味でも絶対可愛いってイメージ♪
寝起きのすっぴんでも可愛いだろうなぁって思うよー。
【2006/12/19 18:46】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/95-8a90ba2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる