スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
腕相撲
最近テンションが上がらない日が続いております。
六星占術で後から見るとブルーだった日がドンピシャで悪い日・・。
六星占術では今月のあたしの運気は悪いのです( TωT)oウルウル

昨日はニィやんと腕相撲しました☆
そしたらビックリ!!
負ける事はないけど勝つ事もできない∑q|゚Д゚|pワオォ!!
「もうちょっとで勝つぞ!」って所から動かないのですー。
ニィやんと腕相撲で真剣勝負をしたのは初めて☆☆
あたしとニィやんは顔を真っ赤にして頑張りましたー(*≧m≦*)ムププッ
最近力が強くなったなぁとは思ってたけど、腕相撲で勝てないなんて・・・。
あたしが力が弱すぎるんだろうけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしが負ける日も近いだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<子供部屋で・・・ | ホーム | サンタのプレゼント・・・>>
ニィやんすごいね~!!
ちょこたんと腕相撲やって互角なんだぁ。
たくましい男の子って感じだね(^-^)

私も息子と腕相撲やってみようかな?^^;
【2006/12/20 13:13】URL | かほぴー #-[ 編集]

さっすが男の子ー!
こりゃ抜かれるの、すぐかもね~(笑)
うちはまだ全然私が強い!・・・と思うε=(>ε<) プッー!

六星占術、私、ちょこたんと同じだったやつかな???
今月、運気悪いんだねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どっちかといえば、今はテンション低いなー私も・・
ブログ更新の頻度に表れるの、一緒だね(笑)

【2006/12/20 20:17】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

かほたんへ
小学校に入学してグングン「男の子!」って感じになってきたよー。
かほたん所のお兄ちゃんはもう大きいからあたしは絶対勝てないなぁ(>▽<;; アセアセ
かほたんも是非やってみて!!

【2006/12/21 10:43】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
もうすぐ負けるよー(>▽<;; アセアセ
どんどん「男」になってきて嬉しいような寂しいような複雑な感じ~。

miroたんとあたしってたしか六星占術一緒やったよねー。
来年はいい年になるって期待してるよー☆☆
ブログの更新頻度・・・。
miroたんも最近スローやもんねー。
あたしはO型やけど父親がB型やから2割B型って感じ。
miroたんはB型やけどO型よりで、何かと似てるよね~(≧∇≦☆)

【2006/12/21 10:47】URL | ちょこ #-[ 編集]

そっか~。
ちょこちゃんは今月運気が悪いんだね(><)

ニィやん、すごいパワーだね!
ちょこちゃんもう負けちゃったんだ~ε=(>ε<) プッー
私はまだまだlalaには負けないよ~。
ニィやんはかなりのパワーなんだろうね。
あ、ちなみに私も握力はほとんどないから
lalaに負ける日もそう遠くはないだろうね(笑)
【2006/12/21 11:07】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ちょこたん誕生日メッセージありがとうございました
o(^0^)o 腕相撲はちょこたんが細腕だからじゃないの!

私の病棟の女性患者さんの1人は自分は足が悪いと思い込んでいるので足をかばって腕ばかり使うので手の力がつきすぎて男性でもかなわない状態です(-_-)本当ビックリ~
女性なのに。。。

【2006/12/21 23:46】URL | 由香姫 #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
今年自体運勢悪くて、今月は月運も悪いの~~( TωT)oウルウル
それにしても1年生のチビに腕相撲で勝てないなんて思わなかったよー(>▽<;; アセアセ
lalaruruちゃんも握力ないんやったらlalaくんに負ける日も近いかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/12/24 12:32】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
あたし力はないけど腕は太いよ~~~(*≧m≦*)ムププッ
看護士さんって想像以上に力仕事なんだろうなぁ。
1年生のチビに勝てないなんてちょっと悲しかったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2006/12/24 12:34】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/96-6f40c41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる