スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子供部屋で・・・
3日前突然「子供部屋で寝る~」って言い出したニィやん。
もちろんミィと二人で寝るって前提みたいだったけど、ミィは「オトウと寝るからイヤ!」って言った(*≧m≦*)ムププッ
せっかく「子供部屋で寝る!」って言い出したニィやんを応援したくてその日はあたしとニィやんが子供部屋で寝たよ。

次の日はミィも子供部屋で寝るって言い出した。
いつも通り9時には布団に入ったけど、ガサゴソ音がする・・・。
コッソリ覗きに行くと二人して机で絵を描いてましたー。
あたしが突然来たから二人共飛び上がってビックリしてました(*≧m≦*)ムププッ
いつもは「9時に寝る!」を徹底してるので、怒られると思ったらしく固まったまま動かない・・・。
「絵書くんやったら電気つけて書かないと目が悪くなるやろ!」
って言ったら、二人してボーゼン・・・。
あたしに怒られないと思ったらしくそれから物音が倍増(*≧m≦*)ムププッ
結局その日はミィ曰く11時くらいに寝たそうな・・・。
昨日は9時に布団に入ってすぐに寝てましたー。
あたしは一緒に寝ようが別べつに寝ようがどっちでもいいけど、旦那は「オトウ~~!ってくっついてくれへんから寂しい・・」って言ってたァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
オトウよ、こうやってチビは巣立って行くのだよ~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 
スポンサーサイト
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<クリスマス~☆☆ | ホーム | 腕相撲>>
久々の更新だねぇ。
待ってたよぉ・

あ・・
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

チビちゃんの代わりに旦那さんに甘えてあげてください
(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪
【2006/12/24 13:40】URL | みわ #-[ 編集]

びっくりしてるニィくんとミィくん、かわいい~(*^^*)
怒られると思ったんだろうねε=(>ε<) プッー
2人のお楽しみの時間になっちゃってるんだ♪
楽しそうだなあ。

lalaとruruはまだまだ私にべったりだよ~。
ダブルの布団に私を真ん中にして寝てるもんだから
身動きが取れないの何のって・・・(笑)
旦那さまは子供たちがひっついて寝てくれるのが
楽しみの1つだったんだろうなあ。
私もいつか寂しくなっちゃうのかも(^^;)


【2006/12/24 15:55】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

みわさんへ
あたしの記事を待っててくれてるなんて、いつもいつも恐縮です~。
えっ???
チビの代わりにあたしが旦那に甘えるの???
喜んでくれへんやろうなぁ・・・。
ァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、

みわさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・。
【2006/12/24 16:13】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
ビックリしてたところをお見せできないのが残念なくらいおもしろかったよー(*≧m≦*)ムププッ
たまにはこうゆう事もあるだろうけどきっとそのうち飽きるでしょう・・・。
lalaくんとruruちゃんはlalaruruちゃんを挟んでベッタリか~。
そりゃ身動き取れないねー(*≧m≦*)ムププッ
ウチはまだ修学旅行気分なだけだけど、いつか「一緒に寝るのイヤ!」って時が来るんだろうなぁ・・・。

【2006/12/24 16:16】URL | ちょこ #-[ 編集]

あはは!!びっくりしてる光景が目に浮かぶよ(笑)
思えば川の字で寝れるのも今限定なんだろうなあって思ったよ。
そのうち自分の部屋(今はないけど)で寝るようになるんだもんねー。

うちも今二人で別部屋で寝かせたら、遊んでなかなか寝ないだろうなあ。
と言っても今は全く別部屋で寝るなんてしてくれないけど・・σ(`-ω-´。) ンー

オトウ、笑える・・ε=(>ε<) プッー!
いざいなくなると、寂しいもんなのね~♪
【2006/12/25 08:55】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

miroたんへ
ビックリしてるところ、お見せしたい程面白ろかったよ~(*≧m≦*)ムププッ
別々に寝るようになって、コソコソ遊んでたのは初日だけだったよ。
「早く寝やな大きくなられへんで!それでも良かったらオカァに関係ないし別に好きなだけ遊んで寝たらいいよ♪」
って言ってる。
あたしがチビやから大人になって「オカァの遺伝のせいで背が伸びなかった!」って言われるのが今から恐怖で(*≧m≦*)ムププッ
あたしは別々で寝ても全然寂しくもなんともないんやけど、やっぱりみんな寂しいものかな~??
いつか別々で寝るからできるだけ長く一緒に寝るのがいいだろうね~♪
【2006/12/25 11:01】URL | ちょこ #-[ 編集]

ニィやんとミィやん可愛いね(*^_^*)

うちはまだ4人で川の字になって寝ているよ。
私が真ん中だから狭い狭い!!
息子が1人で寝ると言う日がいつ来るのかなぁ~って
この間も旦那と話していたんだ。
(前に話していた2段ベット購入の話は無くなってしまいました(-_-;))
うちの旦那も娘が隣に寝ていないと寂しいようですよ~
【2006/12/25 12:42】URL | かほぴー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/97-4567edb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる