スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス~☆☆
昨日はクリスマスイブでしたね~(≧∇≦☆)
皆さん楽しいクリスマスを過ごしてるでしょうか???

昨日はあたしと旦那様のクリスマスプレゼントを買いに行きましたー☆
付き合ってる時に買ったプラチナのリングをしてるんやけど、旦那のはガタガタのボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんでもって職業のせいか指の節が太くなって抜けなくなってるので、指輪を買いに行きました~。
結局気に入った物は見つからずネックレスチェーンだけ購入♪
「ネックレスチェーンに指輪をつける」って旦那が言ったので・・・。
新しい指輪に替えてもずっとつけてる指輪をお蔵入りにしない!って気持ちが嬉しかったなぁ♪
(ノロケてすんませんm(_ _)mペコ)
来月が結婚記念日なので来月指輪を買う事にしたよ。

夜はチビ達お待ちかねのサンタがやってきました~☆
ウチのサンタさん・・・。
枕元に置くかと思いきや
「見つかりにくい所に置こっと♪」
って、クリスマスツリーの枝におきました(*≧m≦*)ムププッ
チビには「サンタさんは頭の上に置いてくれるよ」って言ったのに・・・。
今朝起きてきたチビは
「ツリーん所にあった~~!!」
ってあっけなく見つけてましたけど(≧▽≦;)アチャー
あっ!!
プレゼントはポケモンのダイヤモンドとパールです☆
今も仲良く通信して遊んでまぁす。

昨日は買い物に出かけて焼肉を食べて帰ってきたのが9時頃・・・。
ケーキは今日食べますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
さぁ!ケーキを買いに行かねば!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<大晦日 | ホーム | 子供部屋で・・・>>
メリークリスマス(*^_^*)

わ~、仲がいいねぇ~
ちょこたん、愛されているのね☆☆☆
うちなんてどっちも結婚指輪していないよ(-_-;)
【2006/12/25 12:45】URL | かほぴー #-[ 編集]

クリスマス
新しい指輪、いいな~。
旦那さま、ずっと付けてるんだね(*^^*)
うちの旦那は指輪やってないよー。
結婚当初よりずいぶん痩せちゃって
指輪がブカブカになったかららしい・・・ε=(>ε<) プッー
ちょこちゃんと旦那さま、何かラブラブな感じでとってもいいなあ(≧ω≦)b
いつまでも仲良くね!

ニィくんとミィくん、プレゼントをあっけなく見つけちゃったんだ~(笑)
楽しんで遊んでくれてたら嬉しいよね♪
そうそう、DSって通信できるんだよねー。
通信するには通信するもの同士が同じソフトがなくてもOKなの??
先週ね、病院でDSをやってる男の子とパパが居て、
2人で通信してたみたいなんだ。
どうなんだろう?と疑問に思っててね(^^;)

焼肉いいなあ☆
今日はケーキなのね♪
【2006/12/25 14:30】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

やっほー♪メリークリスマス♪
二人、ラブラブよね~(*´∇`*)

うちの旦那は指輪は買ってないんだよー。
どっちにしろ、仕事柄できないしねー(笑)
一日でボロクソになって帰ってくること間違いなしε=(>ε<) プッー!
そうそう、指の節が太くなるねー!!うちのパパもそうだよ。

ニィやん、ミィやん、希望通りのプレゼントもらえてよかったね~!!
2台あると通信できていいなぁ~。
うちはまだまだ当分1台で我慢してもらうよ(笑)
【2006/12/25 14:52】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

旦那様とクリスマスを迎えられるなんていいじゃないですかo(^0^)o
しかも女性憧れのプレゼントである指輪!気にいったのが見つかりますように。。。

息子さん達も楽しめたようですね
メリークリスマス ☆彡
【2006/12/25 15:24】URL | 由香姫 #-[ 編集]

さっそく仲良しこよしね・・・
旦那さまに甘えてあげてくださいませ。

私は今日ふつーーーーーに仕事でした。
しかもランチはマック。。。。

ありえません・・・(笑)
【2006/12/25 20:56】URL | みわ #-[ 編集]

かほたんへ
愛されてるんだか、あたしが怖いんだか・・・って感じだよー(((*≧艸≦)ププーッ・・
かほたんとこは指輪してないのかぁ。
かほたんとこはスイート10はもう終わってるよね??
あたしは中指にする指輪が欲しいんだけど、なかなか指輪なんて買う機会ないし薬指のしかないの( TωT)oウルウル
【2006/12/25 22:27】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんとこのパパさんは痩せてブカブカか~。
そうゆう事もあるんやね~。
あっけなく見つけたクリスマスプレゼントは今日一日中大活躍やったよー☆
DSは「ワイヤレス通信」って言う10m以内で通信する奴と、「Wi-Fi通信」って言う無線LANかコネクターで通信する奴があるよ。
ウチは今日早速城東区のいとことWi-Fi通信してポケモン交換してたー。
ダイヤモンドとパールならどっちでも通信できるよ☆
あっ!!後ね、ブリーチとかナルトとかマリオとか、ソフトが1個でもダウンロードプレイってのがあって、1個のソフトだけで対戦したりもできるよ。
DSは子供だけじゃなくて大人もはまるよ~(>▽<;; アセアセ
【2006/12/25 22:32】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
全然ラブラブじゃないって~!!
(〃゜▽゜;アセアセ・・・
miroたんところも外のお仕事やし指輪ボロボロになるよねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お互い付き合ったのが高校生の時やったし、その時に買った指輪やねん。
今の仕事始めてから節が太くなったのよー( TωT)oウルウル

ダイヤモンドとパール!!!
横で見てるとあたしもやりたくなってきたよー(*≧m≦*)ムププッ
早速いとこと通信したり、ニィやんとミィで通信したり・・・。
カナリ楽しんでるよー☆
あっ!!でもやっぱりあたしはライくんの持ってるブリーチのソフトが欲しいなぁァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
【2006/12/25 22:36】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
独身のカップルみたいなドキドキワクワク感はないけど、それも仕方ないかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたし薬指の指輪しか持ってないから中指とか人差し指にするようなお洒落な指輪が欲しいなぁ。

【2006/12/25 22:42】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
全然仲良しこよしじゃないよ~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日行ったお店はどんきほーてやってんけど(笑)店の中気合の入ったお姉さんとお兄さんのカップルだらけ・・・。
「これ可愛いぃ~♡♡」とか言ってるお姉さんを横目で見て、あたし達夫婦はメチャ冷めてたよ(*≧m≦*)ムププッ

ランチにマックなんてウチではご馳走ですよーーー!!
結婚して主婦になるとマックなんてそう頻繁には行けないですよ(-ω-;)ウーン
【2006/12/25 22:44】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/98-89436b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる