スポンサー広告】 | top↑
大晦日
今日はとうとう(?)大晦日ですねー☆
今週は「大掃除やるぞ!」と思ってたちょこ家ですが、なんじゃなんじゃと忙しく掃除なんぞやっとりません(>▽<;; アセアセ
せめて今日は床くらい拭くとしようかな・・。
あっ!!
後金時人参&大根、ミズナと白味噌を買いに行かねば~。
ウチは白味噌のお雑煮です♪
実は25年生きてきてスマシのお雑煮を一度も食べた事はございせん( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさん、今年は本当にありがとう。
この1年はほんとネットのみんなに支えられたからやってこれた1年でした。
来年もできればよろしくですm(_ _)mペコ

よいお年を・・・。
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<あけましておめでとうです☆ | ホーム | クリスマス~☆☆>>
こんにちわぁ~☆
年の瀬は忙しいよねー-=≡(((⊃゚∀゚)つアヒャー
うちも年末大掃除…。来年に持ち越しそうだわぁー
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

今年は色々とありがとう~☆
来年もぜひぜひよろしくね!!
良いお年を.*゚・。+(人*´・ω・)+.*゚・。
【2006/12/31 14:54】URL | meyutoママ #-[ 編集]

ちょこたーん!外出しているから携帯から書き込みしているよ(^-^)お雑煮作り頑張ってね☆彡私の所は醤油風味のお雑煮だよ~今年はありがとうございました(^ε^)-☆よいお年を!
【2006/12/31 17:36】URL | 由香姫 #-[ 編集]

よいお年を♪
ちょこちゃん家は白味噌のお雑煮なんだー(^^)
うちはね、私の実家が白味噌だったけど、
旦那の実家は普通のお味噌だったみたい。
だから結婚してからは普通のお味噌なの。
これだと金時人参が入る以外は、いつもと同じだってばね(笑)

今年もいろいろとありがとう♪
来年も仲良くしてね~。
ではでは、よいお年を♪
【2006/12/31 18:51】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

meyutoママへ
ほんと年の瀬は忙しいねー(>▽<;; アセアセ
大掃除はなんとか家族総動員で頑張ったよー☆☆
旦那がトイレ掃除・窓拭き・・。
チビが床拭き・・・。
あたしは・・・・・(*≧m≦*)ムププッ

今年はほんとありがとね~☆
来年もよろしくだよ(≧∇≦☆)
【2006/12/31 19:05】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
携帯からカキコありがとー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
姫んとこは醤油風味のお雑煮か~☆☆
どんなのか想像つかないけどおいしいんだろうなぁ♪♪
今年はほんとありがとうm(_ _)mペコ
来年もよろしくね♪
【2006/12/31 19:06】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
お雑煮ってほんといろいろやね~。
lalaruru家は普通のお味噌のお雑煮か~♪
白味噌とすましだけかと思ったら普通のお味噌のおうちとか醤油風味とかあるんやね~。
新年のみんなのブログが楽しみだなぁ☆

今年はほんとありがとねm(_ _)mペコ
来年もよろしくぅ!!
【2006/12/31 19:08】URL | ちょこ #-[ 編集]

うちもちょこちゃんちと同じお雑煮だよ~。
明日は朝作ります♪

今年も仲良くしてくれてありがとね~!
来年もよろしくね(*^_^*)
ではではよいお年を!!
【2006/12/31 22:05】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

ちょこたん、今年はほんとにありがとう。
すごいネットで精神的にも支えられた部分が大きかったから、
ほんとに感謝してるよ。

残りあと2時間きったーー。
来年もどうぞよろしくね。
えへへ。今日ブリーチの映画見てきたよ~ん♪
【2006/12/31 22:08】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

じゅんさんへ
お返事遅くなってゴメンねー(´;ェ;`)ウゥ・・・

じゅんさんちも白味噌のお雑煮か~♪♪
リアルでは周りのおうち結構白味噌だけど、ネットやってるといろんなお雑煮がある事知って驚きだよー。

去年は仲良くしてくれてありがとねーm(_ _)mペコ
今年もよろしくですぅ♪♪
【2007/01/02 11:01】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
お返事遅くなってゴメンね(>_<)

ブリーチの映画!!
キタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!
ウチも暇があれば見に行きたいなぁ♪
ウチも見に行ったらきっと「千の夜をこえて」大合唱するよー(((*≧艸≦)ププーッ・・

去年はほんといろんな面で支えてくれてありがと☆
今年も楽しい事悲しいこと・・etc・・みんなで頑張ろうね♪
【2007/01/02 11:04】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/99-3ad1397f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる