スポンサー広告】 | top↑
ありゃりゃ
ぐっすり眠ってると
「なぁなぁ、見て!!」
って旦那に起こされた。

何かな?って見てみると・・・
座椅子でミィが丸まって寝てた~。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

布団からは遠く離れてるし、きっとトイレか何かに起きたけど、そのまま倒れてしまったんだろう・・・。

あたしと旦那が笑ってるのを聞いて起きたニィやんは
「ミィ寒いやろ」
って言って布団をかけてあげてた。
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
あたしと旦那は笑ってるだけで、布団をかけてあげようともしなかったのに・・・。
なんて素晴らしい兄弟愛やろ~♪♪
って思ってたら・・・・


み「今日な~
一番に起きてん!!(←自慢気)
でもまた寝てもーてん(寝てしまった)」


私「ニィやんが布団かけてくれたでー」

み「違うで!ミィが持ってきてんで!」

・・・・(-ω-;)ウーン
何度言っても自分が持って来たと言い張るミィさん。
せっかく兄貴がミィを気遣って布団かけてくれたのに・・・。
(-ω-;)ウーン
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
歯医者さんへ~
最近は旦那帰ってくるのが早いので、夜あんまりパソコンできてません(´;ェ;`)ウゥ・・・
昼も今週は忙しいし・・・(-ω-;)ウーン
NEWスーパーマリオで忙しいんじゃないよー。
幼稚園の用事とかですよー(*≧m≦*)ムププッ


昨日はチビを歯医者へ連れて行きました~。
半年ぶりの定期健診です。
本当は3ヶ月おき位に行くのがいいらしいけど、なかなか重い腰が上がらず・・・(≧▽≦;)アチャー

はてさて・・・・虫歯はあるでしょうか~???

呼ばれて行ってみると2人共レントゲン撮られてましたー。
「もしかしたら??」と怪しかったニィやんは虫歯なし
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
歯の溝が深いのでシーラントって奴で埋めてもらいました。
1本「虫歯になりそうなので今度削って埋めます」って言われたけどねー。

ミィさんの方は・・・。
ミィさんの歯は見た目凄く綺麗なんですー。
全部ピカピカの白い歯やし。
でもレントゲンで見ると・・・
ありましたねー。
虫歯さんが~( TωT)oウルウル
レントゲンで見ても素人には分からん虫歯ですが・・・。
さっさと治すにこした事はないので、ちょちょいと治療して貰いました。
「急いで全部治すと子供が歯医者を嫌いになる」
って先生が言うので、2人共もう1回行く事になりました( TωT)oウルウル
何度も行く方がイヤな気もするんやけどなぁ・・・。

夜・・・・
オトゥに「歯医者どうやった??」って聞かれて
「楽しかったー」
って答えたミィさん。
いやいや・・・
オトゥは「虫歯があったのか?」を聞いたんですけどねー(*≧m≦*)ムププッ
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
あたしって・・・(-_-;)
9月になりましたね~。
あたしの一番好きな『秋』到来です♪♪
春のポカポカ明るい感じより、秋の物悲しい感じが好きなのです。
あたしってひねくれ者??

9月といえば・・・
もうすぐあたしの誕生日★☆★

ってなわけで
旦那がチビに

「オカァに何プレゼントする?」

って聞きました。
あたしはパソコンやりながら耳をダンボにしてると・・・
続き読む??
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
貯金箱
ニィの宿題に「自由研究」があるねんけど
「貯金箱でもOK」
って書いてたので、貯金箱を作る事に・・・。

まだチビやから
いいアイデアが思いつくはずない・・・
作り方すら知るよしもない・・・


で、貯金箱キットを買う事にした。
近所のボロイ文房具屋に行くと、もうほとんど売り切れ状態で「ハム太郎」しかなかった(-_-;)
でも他の店に行くのはめんどくさいし、そんでもってそのハム太郎貯金箱は半額になってたので買っちまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずは土台に紙粘土を貼り付けたよ。


↑クリックで画像アップ

みぃの方のはあたしが手伝ったけど、これメッチャ難しい!!
昔ながらの紙粘土じゃなくて「フワフワ紙粘土」やし・・・(-_-;)
粘土を薄く貼り付けるのは至難の技!!
だから耳なんてものは無くなっちゃいました(-_-;)

でもでも!!

色を塗ればなんとかなるかも??

って期待したけど・・・
続き読む??
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
鈴鹿旅行(2日目遊園地)
修学旅行みたいにワイワイ寝て、2日目・・・・。
朝食バイキングに行って、チェックアウトして、遊園地へ。
続き読む??
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる